いつもに戻っためいちゃん!! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

私がずっと寝ている間は
私が寝ているベッドではなく
いつもの私の枕を守ってくれていた
めいなのですがあせるあせる
私が回復してくると
たちまち私の今の寝床を奪います!!
昼間はいいけれど
夜中も鳴きながらやってきて
甘えん坊全開ですイヒ
 

 

私の布団の上に行けるとわかり

スヤスヤそらちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨夜はここに来ることもなかった
そらなのでした汗汗
 

嫌だ、ここにいる、とめいちゃんビックリマークビックリマーク

あの、寝れないんですけど、ワタクシ
と言ってみても通じずイヒ
 
 
人とくっついて寝ないめいなのですが
私にくっついてきてますラブラブ

 
でも、尻尾をブルンブルンしてまーすウシシ
 
 
やっとすこしは見張りしてくれるはてなマークはてなマーク
 
 

今まで我慢してたんだから

甘えたり騒いだりしても

いいでしょ、とめいちゃん!!

うん、うん、いいよドキドキ
 
と言いたいのだけれど
今まで眠れなかったので
眠れるようになった夜は許して汗汗
 

 

いつものペースになったそらちゃん音譜音譜

 
 

カラーを巧みに利用してまーすイヒ

でもやっぱり嫌だよねあせるあせる
 
早く取ってあげたいけれど
また元の木阿弥になると
つけてる時間が長くなるから
慎重になっていますビックリマーク
 
 
 

今日、夫が発見したハチの巣ですあせるあせる

駐車場の所にあったようです。
 
アシナガバチのようですが
怖いので、すぐに業者を呼んで
始末してもらいました。
まあまあ高い金額だったようです。
車に乗る時も全く気付かず・・・
と言っても私はずっと
具合が悪かったのですが・・・
 
 
今回の副反応+膀胱炎のこと・・・
 
①一番辛かったのは、熱が高くても
眠れなかったことです。ウトウトくらい・・・
テレビも見られないし
スマホも見られない・・・辛くて・・・
時間が亀のようにのろかったです・・・
 
②今は熱があると病院では診てもらえません!
膀胱炎から腎盂炎になっているのでは
と心配して診てもらいたかったけれど
かかったことのある病院でも断られました・・・
仕方ないことですが・・・
陰性証明をもらっても
診てもらった病院の外で
一時間以上待たされ、
あまりの暑さに倒れそうになりました。
 
他にも色々ありますが、
今日はこの辺で・・・