めいは寂しかったのかな? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

遊びたくなると
二階のこのキューブ?の中で
待っているめいちゃん音譜音譜
 
時々忙しくて遊びに行けないと
とても悲しそうに鳴くめいなのですイヒ

 

 
とても激しく遊ぶので
ちょっと怖いはてなマークけど
沢山遊んでくれて嬉しいラブ

 

 

それに表情が可愛いラブラブラブラブ
 
昨日はほぼ留守にしていて
夜も帰りが遅かったのですが
家に帰ると急に吐いていためいです!!
 
留守番が嫌になるときがあるような!?
 
寂しかったのかな汗汗
 
 
 

 

朝の定位置にいるそらちゃんドキドキ

ちょっとブスだけど可愛いラブ
 
 
 

 

朝のめいお嬢様ラブ

 
お嬢様らしくだらけてまーすイヒ

 

 

 
 
そんな時はピンクの温かシートにいるそらちゃん音譜音譜

 

もっと大きいシートにしようと
夫は言うけれど
そらはこれを気に入っているし
多分この小ささが好きな気がしますにやり
 
 

 

そらにはもう一つ指定席があるしねラブ

いつも来てくれてありがとうラブラブラブラブ
 
 

 

遊んでいると飾り棚にのっためいちゃん音譜音譜

 
手の交差が面白すぎイヒ

 

 

それに可愛い表情キャッチチョキ
 
遊ぶのが大好きな元気で可愛いめいですラブ
 
 
 

 

クモがいたらしく

追いかけるめいちゃん音譜音譜

 

 

ちょいちょいと触って

結局食べたのかしらんはてなマーク