人の傍にいたいめいちゃん♡ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

今日はとても人恋しがるめいちゃんラブラブラブラブ
 
家族の誰かしらのあとを追っていく日でした音譜音譜
 
 
そんなにかまってー、というわけでもなく
 
何となく近くにいるのですラブ
 
昼間はそっと二階で寝ることも多いのですが・・・
 
 

庭の見張りは怠らないそらちゃんチョキ

 

おかっぱ頭の後ろ姿、決まってるグッド!

 

 
 
私が掃除機をかけ始めると、
 
長女の部屋に集合ビックリマーク

 

 

 
 
警戒態勢のそらでーすにやり

 

 

 
 
だいぶおねむになりつつあるめいでーすラブラブラブラブ

 

 

 
 
夫から逃れて、キャットタワーの上にいるそらちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 
 
めいは夜の定位置にいまーすチョキ

 

 

 
日によって色々気持ちの変わるのが不思議です、猫ってイヒ
 
人だってそうだけどね~~
 
さほど変わらない生活をしているように見えるけど、
 
日々色んな気配を感じながら暮らしているのかな~~
 
 
膝にのったりチュパを要求するのに、
 
すぐに隠れたがるそらちゃんにやり

 

 

 
あくびの瞬間とらえた!!

 

 

 
何事もなかったかのようにおすましそらちゃん音譜音譜

 

 

 
 
定位置で色んな格好をするめいちゃんラブラブラブラブ

 

 

 
 
ホントにグッスリ寝ているけれど、
 
まだ宵の口だよ~~イヒ