今朝は天使のそらちゃん? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

今朝がたはとっても静かだったそらちゃんラブラブラブラブ
 
夜から朝までずっと私の布団の上に寝ていたのですぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
私の足を枕にしてイヒ  昨日までの小悪魔返上の天使です!?
 
 
 
朝、出かけようと寝室を出ようとすると・・・
 
 
 
ちょこんと座って私を見ていためいちゃんラブラブ
 
何か言いたかったけれど、そっと待っていたのね~~ドキドキドキドキ
 
 
夕方家に帰ると、隣の家の辺りにいたガングロ三毛ちゃん!!

 

 
模様は素敵な三毛ですが、顔が真っ黒で面白い子ですにやり
 
私を見ても逃げないし、鳴くのですが、近づくと逃げてしまいます汗汗
 
 
甘えん坊で寒がりのそらは、
 
相変わらず、床暖房をつけるようになるまでは、
 
私の膝が暖房替わりあせるあせる

 

 
ひざ掛けがあればどうにか我慢しますイヒ
 
 
今日は出るものが出ないのか、困ったように鳴きまくるめいちゃんあせるあせる
 

次女が遊ぶと少しはのって遊びましたチョキ

 

 
本当は追いかけっこが好きなんだよね~~


 

仕方なく、次女と遊んであげためいですイヒ

 

 

私がパソコンをやり始めると、かまってちゃんになるそらちゃんあせるあせる

 

チュパしてーと膝にあがったり、鳴いてテレビの裏に入ろうとしたり・・・

 

テレビの裏は危ないよ、と私が立つとササっとやってきて、

 

私の座る所にのってしまいますビックリマーク

 

 

私の座る隙間、すごーく狭いんだけど汗汗

 

どこまでも猫っぽい可愛いそらですラブラブラブラブ