久しぶりの膝のり猫 | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

夕方、ふと庭を見ると、黒白のチャッピー(と私が呼んでる)がいました音譜音譜
 
早速挨拶に行くめいちゃんニコニコ
 
 
何年か前に来ていた時は、キャピキャピ鳴いていたのに、
今は全く鳴きませんビックリマーク

 

 
何かを訴えてるはてなマーク
 
どこかの猫ちゃんなのか、よくわかりません汗
 
網戸まであけると、逃げていきます。
 
ひざ掛けにもぐっていたそらもやってきましたチョキ

 

 

 
そらは猫が好きなのですが、今日の挨拶は一瞬でしたビックリマーク
 
少しワーワー鳴いて、あとはソファにまったりのそらちゃんラブラブラブラブ

 

 

 
ふと目を覚ましてイヒ

 

 

 
横顔はやっぱり好きですラブ

 

 

 
そして久しぶりに私の膝にのってきましたチョキ
 
ひざ掛けかけて、と催促されましたがあせるあせる

 

 

 
甘えん坊の気持ちにもなって、フミフミもラブラブラブラブ

 

 

 
そして、チュパしたくてしたくて、
私の手を捕まえてはペロペロ照れ

 

 

 
こんなに甘えん坊モードでしたが、
夫が帰ってきて一目散に逃げるそらちゃんあせるあせる
 
キャットタワーの上で神妙な面持ちですにやり

 

 

 
 
色々忙しかったそらに比べて、シンプルなめいちゃんラブラブラブラブ

 

 

 
寒いし眠いので、お気に入りのベッドでまったりしてまーす音譜音譜

 

 

 
 
少し前の私の誕生日に次女にもらった、モノ達です音譜音譜

 

 

 
写真立てに入っているめいとそらの写真、
可愛いけど、なんかおとぼけで面白いのがグッド!