めいも行く! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝、長女が出かけようと玄関にいると、めいがやってきて・・・
 
めいも行くビックリマーク
 
 
玄関のドアの前に陣取って動かないめいちゃんドキドキドキドキ

 

 
めいもたまには外に行きたいよね~~、ダメだけどあせるあせる
 
そんな大騒ぎを、遠くから見つめるそらちゃんラブラブラブラブ

 

 

 
そらも大騒ぎに加わりたかったのかも!?
 
私が出かける準備をしているとやってきて、
鏡台の裏でだらけるそらちゃん音譜音譜

 

 

 
めいのお気に入りの場所、例によって取ってしまったそらですイヒ
 
夜は、お気に入りの爪とぎベッドでまったりそらちゃんラブラブラブラブ
 

 

 
めいは長女のベッドでまったりドキドキドキドキ
 
 
ベッドの上で勉強している長女に付き合っているつもりのめいちゃん!?
 
 
 
ちょっとチュパモードになって私の所に来て、まあるくなったそらちゃんラブラブラブラブ
 
 
最近はチュパがうまくできず、なめるばかりですあせる
もう大人だものねチョキ
 
そんなそらをキッと見つめるめいちゃんビックリマーク
 
めいはそらの行動、よく見張ってますあせるあせる
 
 
逆もしかりですがあせるあせる
 
夜中、そらがウクーン、ウカーンと鳴いていると、
シャーとたしなめるめいですチョキはてなマーク