こだわりとブームの猫のめいちゃん | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

めいはこだわりの強い方の猫だと思います。
トイレは蓋のあるトイレは使いません。
そらは使うので置いてありますが、めいは蓋があけてあるトイレしか使いません。
めいのために、と買ってきた猫ベッドも、暑い時の冷たいシートも、
ほんのり暖かくなるシートも、使いませんでしたあせる
 
後からうちに来たそらが、どれもこれも使ってますチョキ
 
でも、めいはブームがあります。
気に入るととことんそこにいるのです音譜
 
昨日と今日は夫のベッドの上です。
夫は今週出張中なので、布団は使い放題ビックリマーク
 
{A6073593-A80E-4BF5-8CA6-B3EB3C40DB36}
 
ご飯とトイレと、ほんの少しの遊びの時以外、ここにいたがりました。

 

{6C83C38C-41F8-4E56-9E94-9412BC12B6C4}
 
こだわりとブーム大好き、それがめいですドキドキ
 
いつでも撫でられるのは大好きラブラブ

 

 

{120B904C-6CC1-4569-83AB-129C6A773561}
 
こんな撫でられ方でもいいのです音譜

 

 

{E5CE292F-13C0-4F8B-B9FA-9BB628489A19}
 
 
 
今日は珍しく、そらの歯磨きが出来たようです。
私の膝でのんびりしていたそらは、ふっと抱き上げられ、歯磨きされました!!
 

 

 

{7448CDA2-3EC6-408E-8B4C-7FE974CED1C6}
 
ぼんやりしていたので、突っ張るのを忘れていたようですぼけー
 
 
そらの肉球はピンクと茶色ラブ

 

 

{693254FA-9947-4860-90BA-134312F62DF1}
 
ほとんど白なのに、ピンクより茶色が多いのが不思議です。
 
これは子猫のころのそらですが、あまり今と顔が変わっていませんビックリマーク

 

 

{43206844-E602-43AD-9BC8-06A9F0A9C6BC}
 
 
少し前の、めいとそらが比較的近くにいるところですドキドキ

 

 

{CCF3D987-658D-42AB-AA9C-635CF3E43D14}

 

 

 

こんな頃もあったなあ、とふと思い出しました。

この頃はまだそらが痩せています。

こんなに食いしん坊になるとは思わず、ついつい沢山食べさせてしまいました汗

 

{0667F9AD-DC32-4242-9136-40A24E1419A8}
 
めいはもうずっとほとんど体重、変わらないのにねうーん