⭐️ウサギ🐰さんのYOSHIKIさん❤️

26日に倒れてからどうされているかな?



私なりに癒してはいるけれどどれくらい効いているのかな?

 


YOSHIKIさんの❤️ピアノもドラムも大迫力で大好きです🤗❤️



早く回復されるとイイなってつくづく思います❤️

今、休養されているとしたら...身体は楽になって来ているのかな?


一時期背中がパンパンになった時はヤバいかな?って思ったけど...今日も浄化しておこう❤️



今朝もHYDEさんの『虹🌈』がずっと頭の中を流れていたけど...今は

YOSHIKIさんが❤️演奏するcloserが流れています⭐️


YOSHIKIさんのように美しい真紅の薔薇🌹

早く回復されますように❤️




皆様が少しでも底上げされてお幸せになられますように心からお祈りします🙏


本日もありがとうございました😊❤️

おやすみなさい💤💤💤