2024年4月29日の夢

不思議な感じの場所にいた。

昔のエキゾチックな感じのする所で宝箱のような装飾された箱があった.



HYDEさんだったのかな?

ペルシャとかの衣装っぽいお姿でした。


綺麗な装飾がされた白っぽい宝箱の蓋を開けて

手品のように中から白馬をヒョイと出した😀👍

白馬もエキゾチックな飾りを身につけていました。

馬は私の方を向いていて頭を右側に向けました。



⭐️白馬の夢は大吉夢です

夢が叶う前兆だとイイなと思います⭐️



今朝もまたHYDEさんの【虹🌈】が繰り返し頭の中で聴こえています☺️🌈


本日もありがとうございます😊✨

皆様が底上げしてお幸せになられますように心からお祈りします🙏


ありがとうございました😊✨

今日は休みです🤗

Amazonプライムでゲゲゲの鬼太郎を独占配信していてなかなか面白いです。


今日は休みをしっかりと楽しみます😊👍

YOSHIKIさんの体調が速やかに整いますように❤️

心からお祈りしています🙏


おやすみなさい💤💤💤