⭐️2024年4月21日に見た夢の覚え書き⭐️


三人くらいの人が横断歩道を右側に渡っていた。

三叉路で。。。1番前に中位の背丈の男性、多分真ん中に背の小さい人、1番後ろに背の高い男性が歩いていた。

1番前の男性は大笑いしているような感じだった。

三人の向こう側を見たら大きな火が燃え上がった🔥

逆光のようになっていて三人の姿がシルエットの様に見えた。



⭐️大きな火🔥の夢は大吉夢です。

夢をきっかけに順調に物事が進むチャンスでもあります。

3人の人が誰なのか判りませんが楽しそうだったし

右向きに進んでいるので良い方向に進んでいます。


②私が寝転んでいると神様が私の中に手を突っ込んで邪気を引っ張り出していました。

邪気と言っても白いシャツを来た男性のようでした。

引っ張り出してビュン💨💨💨ビュン💨💨💨と

投げ飛ばしていました。

3人目を出そうとした所で...目が覚めました。



⭐️目が覚めて。。。全部出してもらえたらと思いましたが。。。守っていただいて心から感謝だなと思いました😊🙏

ありがとうございました🙏


神様は男性のお姿をされていました。

私のハイヤーセルフなのか大国主命さまなのか判断できません🙏


⭐️昨夜、眠っている時に急に胃のあたりが痛んで目が覚めました。また逆流性食道炎みたいになるのかな?と思いながらうつらうつらと再度眠りました。


その辺りで私に取り憑いた者を取ってくださったのかな?と目が覚めてから思いました。

本当にありがたいことです🤗


⭐️仕事に入ってから少し暇な時間があったので。。

カードを一枚ずつ浄化しました.

【4096Hz】の音叉が浄化にはとても良いです✨



部屋の中や自分自身の浄化にもよく使っています✨


その時に出たジャンピングカードがありました。



ハートチャクラのカードです🤗

愛情や心の豊かさ。。。或いは今は

緑色や人を現しているかも知れません...


とにかく良い事が訪れるようだと思える1日でした。

⭐️大好きなYOSHIKIさん❤️44番です🤗❤️



YOSHIKIさんから❤️お仕事頂けたらどんなに嬉しいでしょう❤️

現実の夢はまだ諦めておりません。

ただ、ヒーラーとしての仕事をくださる方の範囲をかなり広げました。


何卒ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m



本日もありがとうございました😊🌹

今年は真紅のバラが綺麗です🌹🌹🌹


おやすみなさい💤💤💤