⭐️紅だぁ❣️⭐️


今日は休みなので。。。昨夜、仕事の待機が終わってからのんびりとパソコンから

Net Felixで綾野剛さんの『カラオケに行こう!』を観た☺️👍


面白かった!泣き笑いありのとても良い作品でした


紅を「先生」が熱唱している時。。。

思い出が回想されて。。。紅の歌詞と重なって感動的でした。

ラストがハッピーエンドで良かったです🤗⭐️

暴力は受け入れられないけど。。。

一生懸命なのはとても素敵で笑いのツボが同じだと思える素晴らしい作品でした♪☺️👍


⭐️4月16日に観た夢の覚え書き



このビオラの植木鉢のほとんどが無くなっていて

植木鉢の土が見えていて数本のビオラの花だけが残って綺麗に咲いていました。


⭐️夢占い的には花が枯れたり少なくなるのは余り良い夢ではないのですが。。。少ない本数ですが

綺麗に咲いていた事と

土は大地の象徴でパワー充電と大地の恵を現すことから吉夢ともとれます。

吉凶混合の夢かな。。。

それとも私独特の解釈をすると。。。

花が人を現すと仮定すると沢山の人数の中から精査された数人(指折り数えられるレベル)だけが残ったとも捉える事が出来る夢です⭐️



バラもライラックも良い香りがしています🌹

今日は用事もないし自分の身体を休めるようにします☺️✨

小さな幸せ探し。。。毎日しています。

今日も沢山の幸せが私の周りにいます☺️⭐️


本日もありがとうございました😊✨