上のバラはイングリットバーグマンさんの名前が付いた真紅のバラです🌹


2024年4月14日の夢覚え書き

①YOSHIKIさん❤️ご登場
どこかのお店の木のカウンターの様な席に私は座っていた。
直ぐ右隣にお花の先生の息子が座っていた。私側にバッグを置いていたので
YOSHIKIさんに「この人は私に対して壁を作っているから大丈夫です。」と。。もう少し向こうの右側にいるYOSHIKIさんに話した。
(カウンターがくの字になっている。)
息子さんが「リョウが全部してくれる。」と言った。
⭐️夢の中の言葉はそのままの意味合いで捉えます。

②「ラット セダー君のうち」と男性の声がした。
ラット セダー君と思われる
黒っぽいスーツ姿の若い男性が右側に進んだ。
⭐️うち🟰家かな?
ラットさんは良い方向に進んでいます。

③軍人かと思われる男性が広い大きな会場に入る前に帽子を脱いで一礼をして入って行った。
その後に沢山の軍人の集団が階段を少し降りて会場に入って行った。

⭐️この夢は。。私飛んでいたかもしれません💦



バラが咲き始めました☺️🌹

とても良い香りです🌹


ライラックも素晴らしい香りです🤗


本日もありがとうございました😊

まだ仕事しています。


またね☺️💖