お久しぶりになってしまいました。

 

まだまだ暑い日続きますね、、、、

 

秋バテしていませんか?

 

胃腸にも不調が出るとき、、、、

 

気を付けていきたいですね♪

 

 

さて最近の生穀菜食!!

できる範囲で意識して頑張っています。

キャベツ、ニンジン、オクラ、れたす、アボカド、キュウリ

ゴーヤ、セロリ、マイタケ、ヒジキ

 

そこに生穀物と豆腐をイン!!

コンソメスープ

 

 

おいしかった!!

 

生のものを出来るだけ多く取り入れて、おなか

の中に溜まってる要らないものを

どんどん出していきたいな♪

 

こちらはランチです。

 

 

夜はこのサラダの残りの半分くらいの量

子供の残した目玉焼き、玄米ご飯少し←加熱💦食べてしまった。

 

今日の生穀菜食は70%位かな。

どんどん要らないものを出して色々な不調を取り除こう♪

 

そしてたくさんの方にヤング式を知ってもらって、それぞれみなさんの不調を取り除くお手伝いしていきたいと思っています。

 

 

10月からとうとう研修です。

 

 

ヤング式小腸もみの事、心身の変化や、日々感じたこと、生穀菜食の事など

綴っていけたらなと思っています。

 

宜しくお願いします。