こんばんは。

 

ヤング式小腸もみ療法 10月より研修生になりますNanaです。

 

1つまえのブログでもお伝えしましたが、、、

 

ヤング式とは

3ステップ!!

 

この3ステップが大事になります。

 

 

その中で、今回はを取り上げますね。

 

生野菜、生穀物を出来るだけ多く食べます。

加熱食が多い現代!!

 

加熱食はおなかに溜まりやすいためどんどん溜まってしまう。

 

なかなか100パーセントは難しいので私は50パーセント位から

はじめてみました。

 

そんな私生野菜サラダレパートリー!!

綺麗に盛るとか無理なので適当ですが、、

 

 

なるべく色とりどりの野菜そして種類を多めに、、、を意識しています。

 

 

ただ野菜だけだともちろん栄養が偏るので、、

 

生の穀物 (なまこっこ)も一緒に取ります。

 

これは生の穀物を粉末にしたものです。

 

またこれが甘みがあってとてもおいしい!

 

カラダに必要な栄養素が取れます。

 

こんな感じで食べてます。

 

美味しい!!

 

これからいろいろなレパートリー増やしていきたいです。