☆*:.。.リリィの定額エステ。.:*☆ | 東原 尚子のブログ

東原 尚子のブログ

はじめまして。
リリィのオーナーの東原です。
当サロンは、ドクター提携サロンとして、「岩盤浴」 「美顔」 「バリニーズマッサージ」 「脱毛」を専門に行う、安心 安全なサロンです。スタッフの事や日常の出来事などをアップしてます。気軽にのぞいて下さいね(*^_^*)

今日は朝から風強いですね~あせる

台風ひどくならないといいけど…台風

ところで、7月からスタートした『定額エステ』が大人気なんです[みんな:01]

エステサロンには通いたいけど、

高額なコースを組まされたり、勧誘されるのは嫌だし…毎月いくらかかるのか不安と言う方や、アレもコレも色々なケアを楽しみたい方には 絶対コレ[みんな:02]

photo:02


音譜リリィの定額エステ音譜は他と違うんです‼

🌟毎月 決まった金額なので習い事感覚で不安なく続けられます!

🌟口座から引落しなのでサロンでお会計の手間が省けます!

🌟美顔 脱毛 リラクゼーション の3項目からお好きなメニューを毎月2つ選べます!

🌟内容が他メニューよりお得です!

毎月2回のエステで9800円コースからご用意してます‼

お気軽に起こし下さい(^^)









photo:01




iPhoneからの投稿