家計管理をしっかりやるぞ!

と意気込んでたけれども


まぁ全く



管理できておりません不安



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



現金が財布に入ってないと

すぐPayPayやカードを出しちゃうし

現金があってもすぐ使っちゃうし…


時短のため!

私は頑張ってる!


って毎日ご褒美状態で

全くお金が残らないこの状況ネガティブ


どーすりゃいいかなと試行錯誤の毎日ですが

今日買い物に行った時

必要な物以外は買わなかったんですポーン

この私が泣き笑い


自分でもびっくりなんですけど‼︎


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



必要な物を買った後ぷらぷらしてて

案の定

「あ!いいな!」と思ったものがあった時に


私は貧乏

お金がないから買えないよ


と、心の中で唱えたら

買う気が失せましたひらめき


たったこんだけなんだけど

買う気が失せて買わなかったのが

ちょっと気持ち良くてデレデレ


この呪文を唱えたら

そのうち本当にお金を無駄遣いせずに

いけるかなー真顔


と真剣に考えてますニヒヒ



とりあえず今月は3万円先取り貯金したぞ!



えらいちゅー



Amazonプライムデーが始まったので

これは絶対買います真顔

アラフォーはタンパク質足りないんで泣き笑い