家族構成

夫(会社員)・KANEKO(フリーランス)・小学生(高学年)・小学生(低学年)・猫2匹の4人➕2匹の6人家族です。

 

世帯年収1000万なのに、貯金0‼︎という無計画にお金を使いまくってしまい

今年こそはちゃんと貯金したい!とブログ家計簿を始めました指差し

 

こんばんは!

KANEKOですキメてる

 

 

1月から2月半ばまで

クソ暇だったのに

いきなり忙しくなった仕事泣き笑い

 

 

今まで暇だったから

割とのんびり仕事したり

勉強したりしてたし

確定申告やらなきゃなぁー指差しって

余裕ぶっこいてたんだけど

 

 

なんか忙しくなってきた不安

 

 

どうしよう…

確定申告に全く手をつけてない滝汗

 

 

忙しくなる予定は

まだ全然なかったから

スケジュール管理が

ちゃんとできてなくて

めっちゃ焦ってる滝汗

 

しかも

全く集中できない笑い泣き

 

 

フリーランスだから

いつ仕事がきてもいいように

準備しとかなきゃなんだけど

 

全く何もしてないっていう…

 

フリーランス5年目にもなると

よくわからない余裕が

出てきてしまい

たまにこういった事が起こる…真顔

(そろそろ学べ)

 

お金が欲しいので

よっぽどのことが無い限り

断らないけど

次に来る仕事は

スケジュール次第で

お断りしないとダメかもな笑い泣き

 

稼ぎたいのに

稼げない…

 

とりあえず

納期までに終わらせるように

寝ずに頑張りますゲロー

 

楽天マラソンも気付けば

今日で終わりじゃんチーン

 

早く買わねば滝汗

 

 

 

 

 

 

半額じゃん!!1枚持っておくと何かと便利かもニヒヒ

 

 

 

 

 

このワンピ、タイプニヤニヤブラックでもホワイトでも入卒業式に絶対着たい!!