ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


昨日は七夕でしたね🎋


実家にいた頃は

祖父が裏庭から竹を切ってくれて

色とりどりの七夕飾りを

作るのが大好きでした♡



大人になって、まったく

デコレーション的なものも

特別な料理をこしらえたりもしませんが笑


なぜか、七夕はウキウキします🌟






ふと、昨日の夕方出先で

七夕っぽいケーキを買って帰ろ

と思い立ちました♡






ここでお聞きしたいのが電球


みなさんは

欲望に素直に

行動できてますか?






私は元々が思考の癖が強くニヤニヤ

すぐさま思考で止めにかかるタイプ🧠🚫




例えばこんな感じ電球


《欲望》

高野フルーツの七夕ケーキ食べたい


《思考》

◉ホットヨガの後は太るからよくないよな

◉昨日も外食したしお金使いすぎだよな

◉お店混んでそうだから帰宅遅くなるよな


⬇︎

やっぱりやめた方がいいよね

我慢して帰ろう





OMG!!ニヒヒニヒヒニヒヒ







夢の大小はあるとは言え

こんな感じで


エゴがどうとか〜欲は良くないとか〜

あーだこーだやってませんか???驚き






いつまでも現実が変わらないのは

いつまでも不安が消えないのは



自分の望みを

自分で叶えてあげてないから







こんな人が

夢を叶えられるわけがない



だからいつまで経っても

お金の不安は消えないし

自由も感じられなかった泣





せっかく湧いて来た

ワクワクした思いに蓋をしてたら


いつまで経っても

望みなんて叶いません!!!







自分の内側から溢れ出した欲望を

思考で止めるのは今日で終わり電球




なぜなら!

思考でウダウダ考えることの

不安の9割は起こらないからニヒヒ





事実!いつも混んでる高野フルーツが

いざ行ってみたらガラガラ!

すぐ買えましたポーン






もっとシンプルに♡

もっと簡単に♡

自分の願いを叶えていい♡



たくさんの喜びと幸せを

集めて参りましょう👸🌈



お読みいただき

ありがとうございました♡


▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷
お金のブロック・苦手意識を手放し🪽
金脈の泉をあなたの中に育てませんかキラキラ

LÖWEマネーアカデミー💸
今夏開講🧙🪄




詳しくはLINEで随時ご案内

友だち追加


人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー
LÖWE(レーヴェ)