ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


2024年折り返しましたね🌈

みなさまいかがお過ごしですか??



11月から『風の時代』に本格突入とのことで

耳にする機会も増えた

見えない世界のお話🫥✨





実は私、ほんの数年前まで

スピリチュアルが大嫌いでした






占いも見ない
お守りも買わない
なんならテレビも雑誌も見ない

相性占いや手相なんて
見てもらったこともない!



そもそも、なぜ私の運勢を
 誰かに決められなきゃいけないの?

ってな感じのこじらせぶりw






スピリチュアル関連の話を聞こうものなら
怪しい
うさんくさい


根拠・データがすべて!!!
見えるものしか信じません





宇宙にゆだねる?!

なんそれ?アホかポーン

自分の人生、自分で努力して
自分の力で掴み取ってナンボ!







そんな私が今や、、、

数秘×才能開花コーチング
潜在意識×宇宙理論の講座開催
 



数年前の私が見たら

どっひゃーーー!!!
やめてーーーー

こんな風になりたくない
典型的な生き方をしていますニヒヒ笑







良い大学・良い会社を目標に
受験勉強を頑張ってきたので


正直、当時の私からしたら

こんなはずじゃなかった
今を生きています煽り






それじゃぁ今、後悔しているか?




まったく後悔していない

だって、今が
人生で1番自由だから♡








時間にもお金にも自由

好きな時に起きて🕰️
好きな時に出かけて🚶‍♀️

好きな時にだけ働く💻
しかも、好きな人と♡






逆に、過去に戻りたくないアセアセ



頑張ってお勉強してた頃は
勉強が得意で賢いと思ってたけど
本当は好きじゃないし、アホニヒヒ


頑張って仕事してた頃は
営業が得意で仕事できると思ってたけど
本当は好きじゃないし、仕事できんニヒヒ





今振り返ってみると
過去の私は、全然楽しくなかったアセアセ

むしろ、しんどかったゲロー




だけど、大学の同期・友人
周りみたく稼ぎたかったし
周りみたくキャリアを重ねたかったから





過去の私が居たのは
優秀な会社員に囲まれた環境

そこから外れるのが怖かったアセアセ





じゃあなぜ、今
考えが180度かわり
好きに囲まれ、自由な生き方に
シフトチェンジできたのか??

人のお陰
環境のお陰




日本に住めば、日本語が当たり前

ですが電球

韓国に住めば、韓国語が当たり前
アメリカに住めば、英語が当たり前


環境によって
"当たり前" は変わる!




だからこそ

「今の私」を
当たり前と思わないで!



環境が変われば
価値観も変わるんだから♡





もし、今あなたが
しんどさを感じることがあるならば

我慢しないこと!
自分を抑えないこと!



本当の望みを諦めず、心に従えば
必ず出会える人・場所がありますキラキラ



自分を貫けーーーー👸ピンクハート



▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷
お金のブロック・苦手意識を手放し🪽
金脈の泉をあなたの中に育てませんかキラキラ

マネーアカデミーに先駆け💸
7月『豊かさ拡大イベント』開催中🧙🪄



こちらから詳細をチェック💁‍♀️⬇️

友だち追加


人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー
LÖWE(レーヴェ)