ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 



「お金のブロック」という言葉があるように

◉お金の不安
◉お金の苦手意識

お持ちの方も多いかと存じます!





今日のLÖWE(レーヴェ)の質問
いかがでしょうか??





かくいう私がそうでアセアセ
長年、お金のアレルギーを持っていましたゲロー


お金がない
お金は使ったら減る

⬆︎2トップの口癖煽り








マネーリテラシーも低く
ストレス解消で散財しまくり

銀行口座0、家賃払えない
カードローン経験もあるため



私にとっての「お金」とは
◉恐ろしいもの
◉不安の種



だから、例え何かに対して
「欲しい♡」「やりたい♡」
と思ったとしても

すぐに思考で止めに入る癖
ついてしまっていました🈲🫷

→お金がなくなるからやめよう





でも結局
好きなことができないフラストレーションで
→散財→お金がない

その繰り返し💸ニヒヒ



つまり!!

お金のブロックを持ってる人の多くは
本当にお金がないわけではない

だって、無駄遣いするお金はあるわけだものw




本当に好きなことに使わず
余計なことに使うから
常にお金がない状態


その負のループを
自分で作り出しているのです煽り





エネルギーの法則的に見ても同じ電球

何か欲しいものがあったとして
「買うのをやめる」

実は、それ自体は全然問題なくて

「買うのをやめる」という選択が
お金のブロックの原因ではありません電球



エネルギーの法則とは
放つエネルギー🚀🌈



あなたが放つエネルギーが磁石となって
同じエネルギーを集める🧲
(=引き寄せの法則)



①欲しくないから買わない
②欲しいけど買わない

⬆︎ここに雲泥の差があるのですよキラキラ



②欲しいけど買わない

この場合、背景にある気持ちは
→お金がなくなるからやめよう


この方が放つエネルギーって
どんなものだと思いますか???



先ほど申し上げた通り
あなたが放つエネルギーが磁石となって
同じエネルギーを集めます🧲




つまり!


「お金がなくなるからやめる」

という選択をし続ける限り


「お金がなくなるからやめる」

選択を生み出し続けます

ゲッソリゲッソリゲッソリ




するとね!!


とにかく人生がずっーーと

「お金がないからやめる」ような

シチュエーションを繰り返すの笑い泣き




"転生しても常にお金がない状態"

みたいな感じwww


これ、私がそうだったのよーーーアセアセ







つまり!

お金の不安がなくならない理由は


お金の不安をもったまま

選択し続けるから!!





まずは、その不安の感覚を抜く

"安心感を感じられる状態"を

自分の中にインストールする必要があります流れ星



お金に対する「不安」設定を書き換えることで

お金に愛され♡好きなことで自由に生きる

プリンセスライフは実現可能👸



まずは、「安心」という感覚を

日々の中で感じてみましょう虹




▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷

お金のブロック・苦手意識を手放し🪽

金脈の泉をあなたの中に育てませんかキラキラ

マネーアカデミーに先駆け💸
7月『豊かさ拡大イベント』開催します🧙🪄


詳しくはLINEで随時ご案内 💁‍♀️


 友だち追加

人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー
LÖWE(レーヴェ)