ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


好きなことをして

自由に生きたい👸





良い年して急に

「私は、プリンセスとして生きる!」

と、宣言した3年前(苦笑)








死ぬ時に後悔したくなくて

もう周りの目も、常識も気にせず


痛い女になる覚悟で

本当に望む生き方をしよう

と、腹を括った!






「非常識だ」と白い目で見られ

周りに人がいなくなると心配したけれど


王子(夫)は、もちろんのこと

私の大切な人たちは


誰1人離れて行かなかった






むしろ

『何を今更?』感😳



私が必死の思いで覚悟を決めた

「プリンセス宣言」を


否定するでもなく

受け入れるでもなく


「はいはい〜そうですか〜」


今更何ですか?ってな感じで

流された😳😳😳






その時に知った!!


『本質』というものは

本人も気付かぬうちに

ダダ漏れているニヒヒ








私がどんなに

気を遣って、我慢して

生きにくさを抱え


◉非常識なことはしちゃいけない

◉常識的でいるために我慢しなきゃ


と、本音を抑えてきたところで


本質の私は

ダダ漏れてるのニヤニヤ笑



だから

我慢するだけ無駄ってことニヒヒ









ってことを知っているにも関わらず!


またまた私は、知らない間に

自分を抑えていたことに気付きましたチーン




きっかけは

LÖWE(レーヴェ)の"今日のしつもん"




こともあろうに私は

プリンセス」という常識に

自ら縛られに行っていたのですゲロー





◉プリンセスは品行方正

◉プリンセスは心が穏やかで怒らない

◉プリンセスは綺麗好きで料理上手



お手本は

白雪姫👸🍎




植物・動物を愛し♡

王子様を愛し♡

仲間たちを愛し♡


お城を追われてもへこたれず

人を恨まず

自分にできることをして

今を楽しむピュアな穏やかさ♡






そんなプリンセスに憧れて

怒りを抑え・穏やかさを心がけ♡


仕事を頑張る王子のために

家庭のことを頑張った♡




そしたら、昨日突然

ブチギレてもーたゲッソリゲッソリゲッソリ






こともあろうに…

頭痛でダウンした私に変わって

夕飯を作ってくれた王子に対して笑い泣き


作ってくれたはいいけど

片付けをせず

大量の洗い物を残し

お風呂に行こうとする姿に対して





テメェー

皿洗いしねーんなら

作るんじゃねーぞ、バカやろー


洗いたくないなら

食洗機買えクソが💢💢💢




やっちまったーーーー笑い泣き








自分の激怒ぶりに驚きながらも

とあることに気づいたんです!!



あー、私

本当は嫌なことしてたんだ驚き








そうなんです!

私、家事が大の苦手ゲロー


言葉遣いも含めた私生活

全然プリンセスじゃないの泣





そして王子はね、生まれから王子なので

元々家事ができないお方🤴




今でこそ、洗濯や料理を

してくれるようになったんだけど

皿洗いがどうも苦手




だから、私がやるしかないと


"私の仕事だから"と

無意識に諦めてた





だって

私の何倍も稼ぎがある王子に

養ってもらっている立場💸


私が彼のサポートをするのが常識!




はい!出た

常識!!!



たったたらりや〜音符

ピーヒャラピーヒャラやでーーーゲッソリ







常識に縛られる

窮屈さから抜け出したかったのに


また自分から

常識に縛られに行っていたゲロー







でね!話はここで終わりじゃなくて電球

私がキレたら、王子はどうしたか??




お皿を洗ってくれたのは

もちろんなんだけど


「調子出てきたね⤴︎」


だって😳😳😳😳😳




失望するでもなく

否定するでもなく

傷つくわけでもなく


ただ

「調子出てきたね⤴︎」





品行方正でもなく

言葉遣いも悪く

性格が荒い

全然プリンセスじゃないアセアセ


本質の私は

ダダ漏れている



にも関わらず!!


王子はそんな私をプリンセスとして

扱ってくれているんだよね…👸







それでね、気づいたんです!


「プリンセス」としての在り方

【形】にこだわっているのは私だけ!



私の周りの人達はとっくに

そのままの私を「プリンセス」として

受け止めてくれていたの笑い泣き






だとしたら!


そのままの私で生きないなんて

意味がなくない!?



私が思う以上に

世界は許容範囲が広い🌏



自分にとっての非常識だとしても

すでにそれは

人から見たら常識になってます!!!ニヒヒ





あなたがもし、今

不自由を感じているならば

思い切って飛び込んでみてください

非常識な世界へ🌈



それが、そのままの

本質のわたし」で生きることだから👸



お読みいただき

ありがとうございました♡

▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷
お金・ビジネスに関する
苦しい「設定」を手放そう🪽

マネーアカデミー
今夏開講💸🏫


友だち追加



人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー

LÖWE(レーヴェ)

Instagram 


《毎朝8:00 "今日のしつもん"配信中》