ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 



今年の6月は
夏至の翌日が、満月と
宇宙のイベントが続くため

心身不調として影響が出る方も
多くいらっしゃるかも知れませんにっこり




頭痛、眠気、だるさ
気分の落ち込み、やる気ダウン



こうした不調が起こると
うまくいってないサインのように感じて
「私、大丈夫かな?」と
心配になる方もいらっしゃると思いますが


大丈夫です👌







よくある陰陽を表すマーク
太陰太極図(陰陽太極図) を
見れば一目瞭然👀




それぞれの色の中に、
ポチッと小さく丸が空いていますよね●◯



これが指す意味は…

完全な陽も、完全な陰も
存在しない






私たち人間も陰陽の生き物

上がれば下がるし⤵︎
下がれば上がる⤴︎

良い時もあれば、悪い時もある
それで、バランス調整をしているのです☯️



「バランスを取っている」ということは
両方存在しているということ電球


陰も陽も必ず
両方存在しているのです






つまり!

イライラ・モヤモヤ・不安
ネガティブな嫌〜な感情


それらを「陰」とするならば

必ず「陽」もあるってことに
気づいていますか






人は、無意識に
足りていないところ
欠けているところを
探す習性があるため

『ネガティブな私⤵︎』という
陰の面だけしか見ていないことが
ほとんどなのですが🔍




あなたの中に、陰があるってことは

それと同じだけ
陽もあるってことですよ♡ウインク







ダメな自分を見て落ち込むのは
完全に脳の癖🧠捉え方の問題電球


マイナスばっかり見る
狭〜い視野しか待ち合わせてないからニヒヒ



それじゃ、いつまで経っても
自分のステキな面なんて見つからないです!

プラス面を見つけることができないから
いつまでも自信がもてないままなんです!








もっともっともーーーっと
視点を宇宙まで上げて🚀

地球を、人間を、自分を
見下ろして見てください👀




例えば、感情を
細長い棒磁石とするならば

ネガティブがあるなら
その対極に必ず、ポジティブもあります!



あなたが着目している
マイナスの対極にあるものまで
広〜く眺めてみて👀




不安の反対にあるのは何ですか?

イライラの対極の感情は何ですか?
モヤモヤの対極の感情は何ですか?




その+感情の存在に気づくために

自分でわざわざ
嫌な − 感情を作ってるの!







なぜか?

感じたい感情を感じるためには
その逆を知る必要があるから電球





温かさを感じられるのは
冷たさを知ってるから

自由を感じられるのは
不自由を知ってるから

幸せを感じられるのは
不幸を知ってるから


表裏・表裏一体

すべてが対になり物事は存在する




その仕組みに気づけば
見える世界が変わり
人生が変わりますウインク


お読みいただき
ありがとうございました♡

▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷
お金・ビジネスに関する「設定変更」スクール
マネーアカデミー
今夏開講予定💸🏫

詳しくは、LINEでご案内します♡

友だち追加




人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー

LÖWE(レーヴェ)

Instagram 


《毎朝8:00 "今日のしつもん"配信中》