ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


今日は父の日👨
みなさまいかがお過ごしですか?


私は毎年、
父好みのスイーツを送っているのですが
今年は全然ピンと来るのがないニヤニヤ



そこで!!!

今年は
サプライズで帰ってみることにしました笑




久しぶりに東京で
母と待ち合わせてランチスプーンフォーク

父の好きそうな食べ物を買って
内緒で実家へ🤫ピンクハート







父が仕事から帰るなり
『りのちゃんがいる〜〜♡♡♡』

わかりやすく喜んでくれるので
サプライズの甲斐があります笑



毎月帰ってるのにねw

もうオバさんの年齢に差し掛かるのにニヒヒ

父にとってはいつまでも
かわいい女の子♡
なんですよねキラキラ





仕事の関係で1泊しかできなかったら
『長く一緒にいたいから』と
わざわざ夜を待って
車で送り届けてくれました🚙





この時、私が気づいたのが

確実に、受け取りの器が
広がっていること






小さな頃から
やたら気を使う子供だったので

◉親に迷惑をかけたくない
◉手間をかけさせたら申し訳ない

自分の力でどうにかしようとする
習慣がついていました




だからこそ、今までだったら
わざわざ車で、しかも夜に
送ってもらうなんてできなかった!





また
小さい頃から、何でも1人でやりすぎて
1人でいることがとてつもなく好きなのでニヒヒ

親であっても
長時間一緒にいるのが耐えられない!!


早く1人になりたい煽り

という理由で
早い時間に電車で帰る選択をしていたはず!






なのに、今回は
流れるままに身を任せ
送ってくれるという好意をただ受け取った


思考や抵抗がまったくない
ただ、「ありがたく受け取る」だけ


ただ受け取る
↑これが、めっちゃ下手だったのですよ私ゲッソリ








そこで、お金のメンターに
教わったことを思い出しました!


お金=私
お金の器=受容の器





つまり!
過去の私がやっていたのは

愛の受取拒否
親に対する抵抗



そこから繋がって行くのは??

右矢印エゴの選択、ただ一択




だから、いつも
お金に不安で
稼げない劣等感で
いっぱいだったのです笑い泣き

 

その苦しい世界は
自分で作り出してたことに
気づきもしなかったゲロー









お金=エネルギー

特に、男性性エネルギー☯️

ビジネスは父親との関係性の投影
とも言われています電球

※ちなみにパートナーシップも
 父親との関係性の投影







「ビジネスをうまくいかせたいなら
 無理やりでも父親と仲良くなれ!」

って話ではなくて!


お金=私

私の在り方
私の考え方

私の受け取り方
私の与え方

すべてのことが繋がっているキラキラ







あなたが今
うまくいっていない」と感じる要因は

お金のブロックでも
ビジネスのやり方でもなく

「あなた自身」にあるってこと電球






だからと言って
やばーーい!どうしよぉぉぉ!
って焦る必要はありませんウインク




だって、逆を言えば電球

「私」次第で
いくらでも♡
どうにでもなるってこと♡





親との関係を紐解くのは
人によってはかなりしんどく

また、抜け切るまでに
1人では限界があるため
有識者のサポートがあると早いですキラキラ








今、一緒に暮らしていなくても
すでに天国に旅立たれていても
イメージの中で想像するだけで大丈夫🙆‍♀️



今、あなたに"ある"と感じる
お金のブロック💸

お父様との関係を振り返り
見えてくることが必ずありますキラキラ

優しく見つめてみてください♡


▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷
お金・ビジネスに関するアカデミーを
今夏開講予定💸🏫

詳しくは、LINEでご案内します♡

友だち追加




人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー

LÖWE(レーヴェ)

Instagram 


《毎朝8:00 "今日のしつもん"配信中》