ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


先日、運営するコミュニティー
LÖWE(レーヴェ)で開催した
お金の特別セミナー💸


メンバーからのアウトプットが素晴らしく!

深い考察と気づき力に圧巻しましたキラキラ



でもね、お金のお話って

抵抗感が出やすい分野でもあるんですよね煽り






みなさんは、お金が好きですか??

Yes‼︎ I love money♡

と、答えられる方は
意外と少ないのではないでしょうか?





日本は、歴史的にも
贅沢を禁止する流れがございましたので

「お金を大好きって言ったら
 どう思われるんだろうアセアセ

周りを目に気にする方も
いらっしゃると思いますし




そもそも、「お金大好き♡」と
思うことにすら
罪悪感や抵抗感があるという方も
多いのではないでしょうか札束







◉お金に対する苦手意識
◉お金に対する抵抗感

これらは
お金のブロック」と呼ばれ
豊かさを阻む要因になります!





そして、私自身
元々がお金のブロックガチガチ!

蕁麻疹が出るほどの苦手分野でした笑い泣き💸





ですが、ビジネスをして行く上で
避けられないことを痛感し

初めて、高額の自己投資をし
苦手と向き合った時


なぜ、お金のブロックを超える経験は
ビジネスでは避けられないか??

納得しましたポーン電球






お金のメンターに教わり
衝撃だった事実ハッ


それは






お金=私




お金に対する不安が消えず
お金が好きと心から思えなかったのは

そっくりそのまま自分の話

だったのですゲッソリゲッソリゲッソリ






お金に対する不安が消えないのは
→自分に対する不安が消えないから!

だから、いつまでたっても
自信が持てなかったの笑い泣き







お金が好きと心から思えなかったのは
→自分のことが心から好きと思えていないから!

だから、いつまでたっても
自己否定が手放せなかったの笑い泣き






お金=私

あなたがお金をどう見ているか?
お金に対してどう思ってるか?


それは、そのまま
まるっとイコール🟰
あなた自身のことなのです!






私がお金のブロックを外し
楽しく稼ぐ世界にワープできたのは🌏💸
メンターのお陰♡

一人で無理なことは
プロに任せた方が早いですキラキラ



環境の力をうまく使って
しんどさを手放して参りましょ🌈



人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー
LÖWE(レーヴェ)


\体験ワークショップ開催/

詳しくは、LINEでご案内します♡


友だち追加



《毎朝8:00 "今日のしつもん"配信中》