ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 

風の時代の到来で

価値観・人生観が大きく変容する現代🪽



◉自分軸の強化

◉自分軸で生きる



といったように

よく耳にするようになった

《自分軸》





そもそも、自分軸って何〜〜!?ニヒヒ 

みなさん言語化することはできますか??





私はね、全然できなかったのwww




人と比べちゃうし

劣ることに凹むしね…



自分が何がしたいか?

どう生きたいか?


明確な目標設定だって苦手だったから



「自分軸なんてわかんなーーーい笑い泣き



ビジネスに迷走して

リアルに泣いてたくらいwww


自分軸がグラグラだった🫨








な・の・に!!!!


友人から、生徒さんから

(なんなら親にまで)

よく言われることがあってね電球




それが…



リリちゃんは

自分の軸がある





 


えぇぇーーー???誰のこと滝汗!?


当の本人からしたら

『みんなが見えてる私の軸とやら

 どうか見せておくんなましーーー!!!』



そのくらいw

私からしたら、足元グラグラ🫨


いつまでたってもおぼつかなくて

自分軸が弱い

と悩んでさえいたのですよ🫠








この差って何なんポーン!?



って、考えてたらね♡


ありがたいことに、生徒さん達のお陰で

わかってきたことがあるの♡








自分軸とは

ブレないことじゃない!


揺れ動く中で

自らの答えを出して行くこと








昔と違って、現代は

パソコンやスマホ

検索エンジンもSNSも充実していて


無料で、すぐに、何でも

情報を手に入れることができる!




これだけ情報が溢れているのだから

そもそも迷うのって

当たり前じゃないですか!?ポーン






だからこそ!!

情報に振り回されず

本質を見極める目を養い👀


自分にあったものを

選び取って行くことが求められている♡





ブレちゃいけない!

迷っちゃいけない!

悩んじゃいけない!


それが、そもそも間違ってたってことゲロー









ブレていい♡

迷っていい♡

悩んでいい♡


その上で

あなたが選ぶこと=自分軸





すると、概念がゆるみ

柔らかくなる気がしませんか👸??



お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加