ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


私は今でこそ

時間にもお金にも自由な

プリンセスライフを送っておりますが


ほんの数年前までは

時間もなければ、お金もない

貧乏おぶすマインド笑い泣き






おまけに


頑張らなきゃ価値がない


こじらせ系サムライの

しんどい「人生設定」をしていたため


いつも不安と焦りに追われ

苦しい毎日でしたネガティブ







ありのままの私で

自分らしく、自由に生きたい👸




切望してきたその願いを

なぜ実現できたのか?


今日は、そのポイントをお話します💡









初めに申し上げると

道のりは、順調ではありませんでしたアセアセ

 





人生を変えたい!と強く思い

自分ファーストで生きる」と決めた時



目の前に立ちはだかったのは


罪悪感と恐怖ゲッソリゲッソリゲッソリ








頑張らなくていいのかな?

好きなことだけしてていいのかな?



"誰かの役にたってなんぼ!"

と思って来ましたのでね…







「何もしない」ことが


めちゃめちゃ怖かったし

罪悪感に苛まれました笑い泣き











一向に消えない不安で

体調までおかしくなる始末ゲロー




「普通」にしていたら

この不安は一生消えないと気づき


心理学、コーチング、潜在意識

マインドフルネス、宇宙理論…




今までの人生(学校・会社)で

知らなかったことをたくさん学び

とにかく行動を重ねてきましたあしあと









そこで気づいたことは、、、



今までと逆









💎魂の声を聴くためには

💎本来の自分を取り戻すためには


真逆の選択

をしなければならなかったのですポーン









これ、めっちゃ恐いゲッソリゲッソリゲッソリ





「そんな恐いことなんかやりたくない!!

と思いますよね滝汗




でもね…


もし「今」あなたが

💎理想を生きられていないなら

💎まだ夢が叶っていないなら



今と同じ選択では

今と同じ現実が続くだけ




本気で人生を変えるためには

選択を変える勇気が必要になってきますキラキラ






だけど、それは決して

恐怖に立ち向かうお話ではありません👸


幸せに続くストーリーが待っているのです♡




この辺り、知りたい方はまた次回虹


お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加

 



ハイヒールをやめて

初めて、ぺったんこな靴を買いました🩰


私にとってはプライドを捨てるほどの

真逆の選択ですニヒヒ