ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


海と田んぼしかない実家で

ゆっくり過ごすGW



去年までは

何もないのんび〜りの空気感に

漠然とした不安と焦りを感じていました。






このままではいけない


のんびりしてたら

私はダメになる






鈍らないように

パソコンを開き


早く家に帰りたくて

しかたありませんでした











実家に帰るのは

いわば義務感から。



家族が喜んでくれるから

帰らないと悲しむから

申し訳ないから











ですが、今年はまったく違う驚き




ふと生じた感覚

帰るのが淋しい







大学で上京した時にも

一切感じたことがなかった

No homesick

"淋しい感覚"






姪のためでもなく

母のためでもなく


"私が"帰りたくない





初めての感情に

自分で驚きました😳😳😳www












人数が多い実家

連休は親戚の来客も多く


1人時間がなくて

しんどくてしかたありませんでしたチーン


ストレスで1人泣くこともあったくらいw






ですが、今年は

環境・状況はまったく変わらないのに😳



『もう少し

 家族と一緒にいたい』


自分で驚く感覚の違い驚きwww







振り返ってみたところ✍️

今までと明らかに違うことがわかりました!!








家族に対して


◉遠慮がないから

◉我慢がないから 


すべて"私の心地よさ"で

選んでいる





家族は何も変わってない

私の捉え方が変わった乙女のトキメキ













娘として、孫として、おばとして


家族は、ずっと何も求めず


私のそのまま・あるがままを

尊重してくれていた






それなのに私は

迷惑をかけちゃ申し訳ない…

感謝をお返ししなきゃ申し訳ない…



勝手に罪悪感を感じ

家族の役に立とうとしていました。










だけど、昨日

無駄な時間なんて存在しないと気づいたら







遠慮がなくなった

我慢がなくなった

罪悪感がなくなった

 



あるのは

ただ、私が存在すること













ただ、私の心地よさを選び


したいことをして

したくないことはやらない




めっちゃシンプルなお話滝汗笑











自然の中で、自然に戻り


思考ではなく、感覚に従い


"フラットな私" を知ることができた







そして、延泊決定ニヒヒ


うちの実家が大好きな王子(夫)からは🤴

喜び感謝されました笑






実家に対して

息苦しさを感じる方

親に対して罪悪感を持つ方に


気持ちが軽やかになる何かを

お伝えできてたら嬉しいです♡



お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加