ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 

今日から5月が始まりました♡


涼しさが戻り

しとしと雨音が聞こえるこんな日は


自分の"内側"を見つめる

ノートワークに最適ニコニコ





少し自分の時間を作って

4月の振り返りを行い

5月の過ごし方を決めました♡

 







毎月のルーティンとして

手帳・ノート・写真フォルダを見直して

1ヶ月を振り返っているのですが


4月に関しては

とにもかくにも

《愛》









体がアクティブに動かず

休み=ゴロゴロ猫ライフ多めだったので🐈



アクションプランとしては

まったくと言うほど未達なのですが煽り






そんなことが気にならないくらい


たくさんの愛を感じ

たくさんの愛を受け取る


4月でございました♡









と申しますのが

先日お誕生日を迎えましてお祝いケーキ



今年は、たくさんの方に

お祝いメッセージをいただきました🥹🙏







それだけでも嬉しいことですのに

なんともありがたいことに🥹


生徒さん達から

ビジネスパートナーから



今年はたくさんの

プレゼントまでいただきましたプレゼント







しかもそれが驚くことに!!!


ドンピシャで

私の好きなものポーンポーンポーン



アーティストの生徒さんからは

"リリ姫"のプレゼント🧚‍♀️🎨





誕生日を覚えてくださり

誕生日に気づいてくださり


メッセージをくれた方

プレゼントをくれた方




ありがたさと同時に感じたのは


お一人お一人の素晴らしさ🥹




氣づき力の高さ

徳の高さ



与える愛♡♡♡








プレゼントを送ってくださった方に関しては


⚫︎なんとなく話す会話の中から

⚫︎日常の様子から


「リリちゃんは、これが好きだろうな」と

選んでくださったことと存じます🥹❤️







相手のことを想い

相手の立場に立ち

相手の喜ぶことをして差し上げられる



これぞ、私が伝えている

"プリンセスマインド"👸




みなさんから、私が教えていただいたくらい

感動いたしました🥹💗💗💗









身を持って学んだ

与える愛の大きさ♡








いつの間にか私の周りは

こんなにも


大きく深い愛を持ち

心から尊敬する

大好きな方達ばかりなっていました🥹💗





みなさまのお陰で

最高に幸せです愛




いただいた愛をお返しし

その愛を循環させ♾️


豊かな世界を

共に創って参りたく存じます👸




お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加