ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


誕生日旅行で

強羅温泉に行って参りました♨️



実は、今回のお宿

大学生の頃、王子に連れて行ってもらった

思い出の場所🤴






15年ぶり♡♡♡

"彼女時代"のキュンキュンする思い出が


さぞかし、たくさん

込み上げてくるんだろうな〜デレデレ


楽しみに参りましたところ♡♡♡













全然覚えてないニヒヒニヒヒニヒヒ







お宿の雰囲気や温泉の様子は

記憶に残っているものの…



少女の頃の甘酸っぱい気持ちや

ドキドキ感が


まったく蘇らないニヤニヤ笑












それもそのはず!!!



王子いわく


『当時から小生意気

 なんも変わってない』

 







私の記憶での

15年前の "リノちゃん" は


今とは違い

可愛らしくて♡

素直で♡

愛らしかった♡







と思ってたのは

私だけ!!!ポーン




思いっきり勘違いゲッソリゲッソリゲッソリ













本質は、変わらない




いくら気を遣って

抑えたり

隠そうとした


"つもり"でも

人から見たら透けている


 







隠しても無駄ってことニヒヒニヒヒニヒヒ










だとしたらですよ電球



無理して相手に合わせたり

良い子ぶったりする必要なんて


ないんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





どーせバレているのだから

ニヒヒ笑












だからね♡


本当の自分を押さえ込んで

とりつくろっても


意味がない♡

無駄に苦しいだけ笑い泣き
















とは言え、みなさんもきっと

思うことがあるはず


◉こんな自分が嫌

◉変わりたい










でもね、

ひとつ歳を重ね

たくさんの方からいただいた

「おめでとう♡」のメッセージ💌



そして、大自然から

忘れちゃならない大切なことを

教えていただきました!








「こんな自分が嫌」

と思ってるのは自分だけ













今、あなたの周りにいる人

仲良くしてくれてる人はね



あなたのその

」な面も

とっくに知ってるの♡ウインク











嫌な面もひっくるめての私

嫌な面もひっくるめてのあなた










"私そのもの"をすでに

まるっと受け入れてくれてるから

今、一緒にいてくれるのです♡








それって

とっても幸せなことですよね

お願い愛キューン






年々、大切に想う人が

増えていく幸せ🥹💗



大好きな人達を感じて過ごす

最高に幸せな誕生日でしたお祝いケーキ



いつもありがとうございます♡

 

友だち追加