ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube


今日は、天秤座満月🌕

宇宙元旦後の満月
そして、月食も伴う特別な月✨


スピリチュアル性が高い方
エネルギーに敏感な方は
月の満ち欠けにより
体調やメンタルが変化します電球



◉眠気
◉だるさ
◉食欲



宇宙のバイオリズムを知り
変化を楽しみ
いつも以上に自分を大切に扱ってあげる♡


💎眠かったら寝る
💎無理せず休む
💎好きなものを食べる






今でこそ、ゆったりのんびり過ごす時間を
「幸せだな〜♡」と感じますが
ほんの数年前まで
罪悪感で休むことができませんでした笑い泣き





◉頑張ること
◉努力すること
◉戦うこと

「何かをすること」で初めて
自分の価値を感じることができたため

サボるのが何より恐かったゲッソリ










そして、さらに恐ろしいのが滝汗


その恐怖心・強迫観念・プレッシャーをバネに

行動し続けられる自分のことを
すばらしい
と評価していたのです滝汗





いわば、拷問の星
に住んでいたわけでございますニヒヒ🌏









豊かになりたい♡
幸せになりたい♡
と願うのであれば



身を置く"波動状態"に
意識を向けることがポイント





すべての現実は、
潜在意識の投影
ですので電球




あなたが感じやすい感情は
「自分が感じたいから感じている」
ことを知りましょうニヒヒ笑






たとえそれが、
どんなに望まず不本意でも!

自らその惑星に住むことを
選んでいるのですゲッソリ







罪悪感を感じやすい人は
自分を罰する拷問の惑星に住んでいます🪐


不安感を感じやすい人は
自分を脅かす恐怖の惑星に住んでいます🪐






「感じやすい感情」は
その惑星のエネルギー
=波動状態なので


その惑星に住み続ける限り
変われませんゲッソリ










でもね♡ご安心いただきたいのが
選んでいる「波動状態」のお話なので
いつからでも変えられるってことハート





喜びに溢れる人は
愛の惑星に住んでいます🪐

やる気に溢れる人は
情熱の惑星に住んでいます🪐







豊かになりたい♡
幸せになりたい♡
と願うのであれば

住む惑星を
お引越ししましょう🚀









パラレルワールドは複数存在してるから
いつでも移住は可能星




どうしたらいいか??

意識のコントロール









『感じたい感情は何ですか?』

それを意図し、
選択し続ける♡








手放したい感情があるなら
それを選ぶのを止める🫷


罪悪感を選ばない!
恐怖を選ばない!


日常の選択肢を変える
=手放すこと♡





選択が変われば、人生は変わる👸
選択肢が人生を創ります♡


お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加