ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 

夢・目標がすべて叶ったら

絶賛スランプ期もやもやニヒヒ


誰も見たことのない、王子様とお姫様の

"めでたしめでたし"の後のお話を綴るべく

ブログを再開しました✍️





今日は、落武者症候群について
お話したいと思います笑


落武者症候群とは

その名の通り、戦国時代の"落武者さん"ニヒヒ




女の子に生まれたにも関わらず

戦うことをやめられない闘争心の魂炎



だけど本当は

そんなしんどい生き方したくない



かわいくて、存在するだけで愛される

ゆるい生き方をしてみたい






当てはまるかも!と思ったら

チェックリストをご覧くださいピンクハート



    

落武者症候群チェックリスト

✅成果を出さないと意味がない
✅成功しないと生きてる価値がない
✅楽しむ暇があったらコミットしろ
✅妥協が許せず、適当な人に腹が立つ
✅礼節・仁義・筋を通すという言葉が好き
✅努力で成果を掴み取って来た自負がある
✅でも、しんどいからもうやめたい!



何個当てはまりましたかウインク??




落武者症候群になるほど
頑張り続けるサムライ女子へ告ぐ!!!

自分に厳しい生き方をしてませんか?



運営してるコミュニティー
LÖWE(レーヴェ)の
今日の質問にもありましたが







何を隠そう、私自身がそうでしてアセアセ


幼い頃から

◉人より優れていること

◉トップにいること

◉勝負に勝つこと

を自分の価値に置いて来ました






その無理な生き方に歪みがきて
強制終了が起きても🚑🚨

俄然、手放すことができなかった
頑張らないこと




いつも全力投球で
手の抜き方がわからない炎





「やらない」だったら「やる」方が楽
頑張らない生き方ってどうやるの?


もう体も心もボロボロなのに
休み方・足の止め方がわからないゲロー




もし、同じような方がいたら
前世、落武者ですニヒヒ笑


まず、そこを自覚してください笑




思い起こせば、

初めて歴史の教科書を手にした時

「ここに載りたい」と夢中になりました



ディズニープリンセスに興味が沸く代わりに

何度も繰り返し見ていたのは

ムーラン・ライオンキング




【歴史に名を残す】というワードに心惹かれ

世界に飛び立とうと心に決め

小1から英語を習い始めました


目指すは世界展開



「幼児がいったい何を⁉︎」

って話なのですがニヒヒ笑



私の戦いの歴史は、

幼少期からスタートしていたのです煽り






つまり!!!ほぼ年齢分


「何もしない」ってことに

何の意味があるのか

まったくわからない




だけど、

そんな生き方にほとほと疲れて

もっと楽に〜ゆったり〜生きてみたい笑い泣き





そんな、サムライ女子に告ぐ!

今年で落武者やめましょう🫷




無理して、頑張って、武功を挙げる時代は

もう終わりですよ〜〜〜


もう誰も

ちょんまげ結ってないよ〜〜

刀振り回してないよ〜〜



もう令和です!

風の時代です!


そう!

サムライ女子は時代遅れです

ゲッソリゲッソリゲッソリガーン



廃刀令でございまするぞ🫡






これからはね

楽しくて、楽チン
かわいく居たらいい♡♡♡

 

それだけでうまくいく

簡単な生き方があったのよゲッソリ

 




今世の性別を

女の子として性を受けたには意味があるハート



受け取ること

感じること

愛されること



プリンセスとして生き始めたら

ビックリするほどスルスルと

楽ちんに幸せになるのです👸




女の子であることを楽しみ

"かわいい"で生きて行きましょうハイヒールドレス



お読みいただき

ありがとうございました♡
 

 


 

LINE登録はこちらから

ご相談もいつでもお気軽にピンクハート
 

友だち追加