ごきげんよう♡

プリンセスマインドデザイナーのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 

2023年6月21日 夏至


無職になりブログを書き始めて

261日目の本日


かけがえのない大切な

ミラクル体験をすることができました🥹




お金のブロックを超え


人生で初めて

自分で稼いだお金を目にしました🥹




恥ずかしながら今までは

お給料が入る前に、カードで買い物


給料日には、ほぼ0

なんならマイナスという生活だったものでアセアセ



私はお金がない

がデフォルトだったのです魂







私はお金がない

私は稼げない



自らかけた10年間の呪いをドクロりんご

やっとやっと解くことができたのですスター




お金のブロックとは、壮絶な戦いがございましたw

気持ちの変化を綴りたく存じます。

長文になりますが、よろしければお付き合いください







このお金は

大切なクライアントさん、

そのご家族から未来を託されたお金です🥹




自分ビジネス一本になり露呈された

自信のなさから


いわゆる「高額講座」

継続の講座を提供することに

ずっと抵抗がありました煽り





実績がないから

経験がないから

自信がないから


教えられることなんて何もない絶望



↑今まで継続講座を開かなかった

こうした手前都合の言い訳を超えて


「リリちゃんから教わりたい」と

言ってくれる方がいました🥹





その方は、わたくしが


「働きたくないーー!!

 プリンセスになるのーー!!」


と、30過ぎてこじらせた時代を

良〜く知っておりニヒヒ笑




何度も何度も

泣き言を聞いてくれて


何度も何度も

ビジネスチャンスに繋げてくれて



 働きたくなかったのに 

 気づいたらめちゃ働いてるやんポーンラブラブ


これから進むライフワークに

導いてくれた方です🥹💐






1人では受け取れなかったお金


クライアントさん

お世話になった方々、

そして、お金さん自身に


感謝を伝えたいと思い

現金で引き出して参りました。



これは、お金のメンターAmiさんから教わった

お金の感謝ワークですキラキラ










なぜそれをしようと思ったか??


お金のブロックが

ものすごかったからゲロー







お金=自分を見ること


だけど、1年前のわたくしは

それを知らなかったアセアセ





ですが、なんとなく

ビジネスへのブロック

生きにくさの原因に

お金が関わっていることは感じていたので


FPでもあるコーチの元で

去年、一度向き合うことにしました!!



いや!

戦いを挑んだ方がしっくり来るニヒヒ


↑こじらせMAXの1年前のブログ






結果は…惨敗




とてもじゃないけど、

見れない…

話が聞けない…

大好きなコーチを直視できない…



それほどのアレルギー反応ガーン



悔しいことに、情けないことに

わたくしは講座から逃げ出しました泣






それはなぜか?

今では痛いほどわかる



お金を見る=自分を見る




つまり

お金を見ることは

メンタルブロックを外し、

ありのままの魂と向き合うことだから






変わりたい!

人生変えたい!


なのに

痛くて見れない

しんどくて見れない


吐き気、頭痛、胃痛ゲローゲローゲロー





だけど、変わりたい!

人生変えたい!


ぎゃーーーーーーーー


泣くわ〜わめくは〜情緒不安定


その繰り返し…笑い泣き





お金のブロック外しのワークとして

お金を触る♡可愛がる♡

ワークがあるのですがお札


全然触れなかったゲッソリゲッソリゲッソリ






自分でもビックリするほど!!

嫌だ!無理!嫌い!怖い!


嫌悪感

抵抗感


とてもじゃないけど触れない





だけど、ここを超えなければ!


逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだwww





触るのも無理なのに

捨て身の覚悟で


絶対にあり得ない部位!!!


顔と頭に触れてみた


えいやーーーーーーー!!






↑コーチに送った実際の写真、1年ぶりに日の目を見た🤣





そしたらどうなったか??





激しく寝込んだーーーー





かつ、両足に原因不明の発疹ができ

飛び火化し、ゾンビみたく

グジュグジュに膿んだゲロー





両足に包帯巻き、かゆみと蒸れとの戦いの

去年の夏を過ごしました☀️アセアセ








そして、申し訳ないことに

マネー講座もドロップアウトしてしまった笑い泣き




これは、由々しき事態ゲッソリ


優等生の利乃ちゃんにとって

絶対にあり得ない事件!!



プライドもズタボロだったアセアセ


だって、私はもっと

賢い人のはずだったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き






注意いただきたいのは

コーチのお金の授業は

世界一優しくて♡

世界一わかりやすい♡

お金の講座ですお願い


HSP×こじらせモンスターだった私が、

やってみようと思えたほど

すべてをさらけ出せる環境イエローハート



厳しいこと?

→ 一つもない


叱られること?

→ 一つもない



みんな楽しそうに、

どんどん殻を破って行ってる🌈



な・の・に!!


こんなに優しいのにも関わらず!


どうしても超えられなかった

お金の壁笑い泣き






なぜ??


お金=自分だから


お金を見れない=過去の傷を見れないから


お金が嫌い=自分が嫌いだから




そう、わたくしの課題は


金融リテラシーではなく

心の課題だったのです泣






自分の不甲斐なさ、弱さ、ダメさ

直視できなくてボロボロになったけど笑い泣き





そのお陰で今がある


ズタボロでどん底まで

落ちたからこそ

今があります🥹





なぜか?

わたくしにとっては



お金に向き合うこと=

プライドを捨て去る


ことだったから!




去年は、ここを

徹底的にやる時だったのですね🥹




わたくしのことを受け止め

理解してくれる人たちの元で

一度、プライドを崩壊させる必要があったw





なぜか?


そのプライドを持ったままでは

絶対に変われないから!


理想の未来になんて

行けるはずがないから!



だから、一度

プライドを崩壊させる必要があったw






なぜか?


わたしが持つ

プライド=常識

持っていない人に出会うため




つまり

自分の常識が通用しない世界

に行くため✈️





これ、めっちゃ怖いよねゲロー



HSPからのコンプレックをこじらせ

人と会えず引きこもりしてたわたしには

絶対無理だった泣





だって、その世界って

めっちゃキラキラしてて直視できない

眩しくて見えない



何も言われていないのに

美しく聡明な人の存在を見るだけで


自分の劣等感が炙り出されて

いたたまれなかったから笑い泣き



でも、プライドだけは高いから

そんな弱い自分を認めることも嫌だったアセアセ



だから、一度

プライドを崩壊させる

必要があった







そのお陰で、出会う人が変わった


プライドが崩壊したら

話しかけてくれる人が増えたポーン




お陰で、ひとつ

こじらせを解消できた👇



気安く話しかけられる

=なめられてる・下に見られてる




かなり本気でそう思ってたwww






そしたら、いつのまにか

長年禁止してた言葉を

口に出せるようになってた🥹



できません

わかりません

無理です




↑こんなん言う女、

どうかしてると思ってたけどニヒヒ



言えるようになったら

見える世界が180度変わった!!





助けてくれる人が増えた

可愛がってくれる人が増えた



そして、なぜか


褒めてくれる人が増えた

応援してくれる人が増えた




素直さ

かわいげ



禁止して、拒否していた女性性

それを自分に許可できるようになった笑い泣き





お金は、それを教えてくれた



敵だと思ってた

負けたくなかった

病気の源でもあった



その「お金」を、現金で

手で持ってみたとき


涙が溢れた




温かくて、柔らかくて


愛の詰まったものは

重くて軽いのだと知った



感じていなかっただけ


感じようとしていなかっただけ




そこに気づかせてくれたのは


クライアントさん、コーチ、メンター

今まで関わってくれたすべての人



1人では、絶対に見えなかった世界

心からありがとうございます🥹



そして、ここまでお読みいただいたみなさま

ありがとうございました♡