ごきげんよう流れ星

3月も最終週、いかがお過ごしですか?



3月を振り返ると多忙でびっくりポーン

「働きたくない」「何もしたくない」が口癖だったわたくしに

こんな未来が待っているなど予想しておりませんでした赤ちゃん泣き 



3月のテーマにした漢字は【遊】


まさに、遊ぶようにはたらく

ことができた月でございました音符




しかしながら、反省点なのは

景色を見るより、パソコンを眺めている時間の方が断然長かったことアセアセ



そこで、午後からの打ち合わせの前に

久しぶりにマンションの周りをお散歩スニーカー




またまた飽きもせ植物を観察目

すると、変化がピンクハート


チューリップが、かわいいお花を咲かせておりましたデレデレチューリップ




👇上が土曜日、下が今日



👇上が土曜日、下が今日



笑ってるかのようで、とっても可愛いラブラブ




気づけば、桜もすっかり満開🌸

毎年巡る季節といえども

今年の春は今年だけ♡



忙しいのもほどほどに…

春を自然を、自然を地球を

楽しみたいなと改めて思いましたちょうちょ



お読みいただき

ありがとうございました♡


       

自分の"まんなか"に戻る場所

オンラインサロン【mitte


自分で自分を幸せにする

習慣づくりを体感いただけます