こんばんはRinoです

お読みいただきありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

ネガティブ × 自信のなさから

すぐ『やらない理由』を作りがち笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな、自分を変えるため

 

パラレルワールドの人体実験

 

を始めましたスター

 

 

 

 

 


 

《実験3日目》

 

今日の「もしもシリーズ〜〜」は

 

 

 

ゾンビの世界

 

 

 

 

 

 

休むことに

罪悪感や後悔をしがちな方

 

にオススメですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

休日の度に

  • 昼夜逆転
  • 二度寝(三度寝)

 

してしまい...

 

 

なんてクソな休日を過ごしちまったんだーー

 

ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー

 

 

 

 

と後悔しがちな方は

ぜひ試してみてくださいスター

 

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

※フィクションの内容が含まれます※

実在の人物や団体などとは関係ありません

 

グロい内容も絵もありませんがうさぎのぬいぐるみ

ゾンビが苦手なHSPの方は、気をつけてご覧ください

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

 

 

 

私は、予定のない休日が大好きですちゅー

 

なぜなら、夜中(朝方)まで

大好きな映画を見まくれるから♡

 

 

 

ただし!!

目覚ましをかけないで寝落ちしてしまうと

 

とんでもないことが起こります滝汗

 

 

 

 

 

 

手元の時計を見ると

6時

 

 

 

え??

 

 

この時期は、日が暮れるのが早いので

 

朝なのか?夕方なのか?

見分けがつかない...

 

 

 

 

 

どっちやねん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

記憶にある最後の時間がAM5時...

 

 

 

ものすごくトイレに行きたい

  &

独特の頭の重さ

 

 

 

となると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ〜

18時やないかーーーーい

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSPという特性を知り

高ぶった神経・ストレスを修復するために

 

体を休めたり、たくさん寝ることは

必要なことと知りました。

 

 

 

 

そのお陰で、ダメ人間コンプは

だいぶ和らいだものの...

 

 

 

 

 

 

やっぱり真っ先に思ってしまうのは

 

 

 

 

 

 

 

わーやっちまった、、、

 

最悪

 

休日無駄にした

 

 

 

後悔の嵐 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、今の私には

パラレルワードへの切符があります音符

 

 

 

 

 

 

そこで気持ちを切り替え妄想Time星

 

 

 

 

ゾンビの世界をインストール

 

 

 

 

ゾンビ映画が苦手な方はご注意ください

 

グロテスクなものはありませんが

アクションシーンが含まれますびっくりマーク

(妄想ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、ゾンビに侵食された

世界の終焉...

 

 

 

 

 

 

 

 

 





『My name is Alice』

 

ここからは、脳内で

ミラ・ジョヴォヴィッチになりきります(笑)

 


 

 

 

 

 

My name is Alice.

 

私の記憶の最後のシーン...

 

周囲をゾンビに取り囲まれる中

ボス(処刑人マジニ)との死闘

 

 

 

あと一歩というところで

敵の大斧が目前に迫る!

 

 

 

死を覚悟し、目を閉じようとした時

 

 

 

激しく眩しい光と

耳をつんざく鋭い音で

意識が遠のいた...

 

 

 

 

そこで私の記憶は途切れる...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を開くと白い天井

 

 

ここは天国なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

すると、見知らぬ男性が

私の顔を覗き込んだ

 

 

 

 Are you OK??

 I'm glad you're safe!

 That was close.

 

   英語あってるかしらあせる

 

 

 

 

 

 

 

どうやら危機一髪のところで

彼らが助けてくれたようだ。

 

 

あの閃光は

彼らの手榴弾だったのか...

 

 

 

 

 

下矢印ここから統合するよ♪

 

 

 

 

時計を見ると

「6時」を指している



これは朝?夜?

 

 

 

あれから何日経ったのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

起きようと、体を持ち上げた時

激しい痛みが走る

 

 

どうやら、あばらをやられたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みが私に教えてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、私、生きてるんだ!

 

生きててよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜い!!

カッーーート🎬

 

 

 

 

ここで、戻って来ます笑

 

 

 

 

 

 

かなり無理くりで

大袈裟なストーリーですが笑い泣き

 

 

 

 

 

比べてみてください!!

 

 

 

 

初めの私の感想は

寝過ぎた最悪だ...

 

とネガティブだったのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドでは

 

生きててよかった!

 

 

 

 

まさかの

生の喜びまで感じれるというね!!

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくアホな話ですが

 

こんな遊び心一つで

楽しくなって笑えるなら

 

いいんでないか〜

 

と個人的には思っています笑

 

 

 

 

 

 

そもそもの私の実例もクソだし

参考にならないかもしれませんが汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

もしも

「最悪だ...」

 

と凹むことがありましたら

 

 

SFやサバイバル映画を

思い出してみるのも良いかもしれません!

 

 

 

 

 

生きているだけでありがたい

気持ちを味わえますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いつも以上にSF色が強めでしたがアセアセ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分に自信がない、人生を変えたい...

そんな悩みに寄り添い、なりたい未来を創造する
 

HSS型HSPカウンセラー

カウンセリングサロン「kokototo」

https://kokototo.fun

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

※無料LINE相談受付中

公式LINE:https://lin.ee/fraUKX0