こんにちは。


今日もお立ち寄りくださり、


ありがとうございます。



今日は、お友達にわけてもらった昼顔の種が発芽しているのを発見!



野菜コーナーの片隅にまいたのが発芽しました!

かっかわいい~✨

小さなお手てみたい!😍


思わずラインで写真送って報告しました!

一緒に喜べる花友って、いいよね🥰

あちこちに蒔いたので、グリーンカーテンにでも出来たらいいなぁ✨

裏庭では、紫陽花がさいていました。

やっぱり地植えだとブルーにはなりにくいっ。



これも買ったときはブルーだったんだけども…


鉢植えのアンティーク紫陽花。
白から変化して、かすれたピンクになってきました🥰
でも、本来は緑みたいなアンティークっぽさが出るハズなんだけど…😂


土ですな。


今からでもブルーにすることができるのかしら…⁉️

週末は園芸店に行ってみよう。


今日も、最後までごらんくださり、

ありがとうございました🙂