こんばんは。


今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


薔薇が咲いてきました。



赤と白の絞りが綺麗なセンチメンタル。


殿堂入り、グラハム・トーマス。



ジャクリーヌ・デュ・プレ


マダム・イザーク・プレール



アブラハム・ダービー



マダム・ピエール・オジェ



枝変わりのラ・レーヌ・ヴィクトリアは並べて横に植えてみました。
コロンとしてかわいらしい。



ラ・レーヌ・デ・ヴィオレット
菫色の女王様です🥰


これは、どこからかニョキっと生えてきた枝をお世話していたら咲きました。
かっ可愛い!
前の住人さんがきっと植えてたのかな。ピンクのつるです。


マダム・メイアンことピース。

コーネリア


オルラヤとニゲラも綺麗です。

切り花はバードバスに🥰

今日は長男の友達が遊びに来たので、巻き寿司を作ってみました。
サーモンと、キュウリを巻きましたよ😃
卵焼きとから揚げ、サラダとフルーツも出して、お天気もいいしピクニック気分です。

フランスで和食、なかなか難しいですが、なんちゃって和食が上達する日々であります…

今日も最後までご覧下さり、ありがとうございました🙂