こんにちは。


今日もお立ち寄り下さり、


ありがとうございます🙂


変な天気で、晴れたかと思ったらザーッと雨がふ降ってきたりで、そしてまた晴れての繰り返し。



今日はお天気がいいうちに芝刈機をかけました。


写真をとろうと思ったら雨が降りだしたので撮れず…😅


晴れてるうちに刈れて良かった…



植えっぱなし、二年目のチューリップ。

ちっちゃいけど、一応つぼみ❗

薔薇も新芽が元気です。


さあ、今日はこの収集ついてないエリアを掃除。
植えっぱなしで残ってる球根類もほりあげて、ここはもう一年草の花壇にしよう。

シロタエギクも伸びすぎ!
根本を見たら新芽があったので思いきって切りました。


アフターはこちら。
スッキリ~✨

さて、後ろに背の高いものを植えて、手前はじゅうたんみたいに広がって咲くものを植えよう😆

お馴染みの馬糞堆肥もたっぷり混ぜ込みました。

後ろのブッダの置物、なんとかしたい…旦那の趣味だから、撤去しづらい…笑


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。