こんにちは。


今日もお立ち寄り下さり


ありがとうございます😊


今日は花壇のお手入れを。



暖かくなると、土の中の微生物の働きが活発になるそうで、それを促すために、馬糞を投入してみました。


こちら。

20キロを3袋。今は宅配で何でも届くので助かりますね✨


土に混ぜこむとのことだったのでとりあえず野菜コーナーに。

先々週くらいに耕しておいたので、混ぜこむだけなのでラクでした。
あー、小道を作りたい笑


奥の花壇。

ドリルで適当に穴をあけ、馬糞堆肥を入れ混ぜ、

ついでにバラにマルチもしてみました。

ジュビレアンペリアル。
土質が改善してバラが元気に育ってくれるといいけどなぁー。

こちらはランブラーのギスレーヌドゥフェリゴンド。

地味な作業ですが、結構大事かなと思います。


雑草もついでに取ったりして、なかなかスッキリしました。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました😀