擦った揉んだで
小3の夏から塾に行くことになった息子。


ここにきて
塾に行ってる意味があるのか??
と疑問に。

本人が授業についていけないと
言う発言から塾に行く選択になったのですが

もう困ってないと…。

このくだりはここの呟きでは
足りないので
今度ガッツリ書かせてもらいます(笑)

と、
息子の学力に悩む

パーソナルスタイリストRIEです♡
私が悩むことではなく
結局は本人次第なんですけどね


ホームページ


ほぼ毎日更新❣️

日々のコーデや日常をインスタであげています♡

↓↓↓

ririeri503





*******************

春夏帽子まつり♡開催

4/ 202122(土・日・月)

12:0020:00

11 ICHI ICHI

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 RE-013 503





大人なマリンキャップ。

この意味が1番実感していただけるのではないかなと
個人的に思っている
デニムマリンキャップ。


デニム素材に
マリンキャップのかたち。

大人カジュアルにはなかなか難しいアイテム
のように思うのですが
カタチとバランスが絶妙に
その難しさを緩ませてくれています。


カジュアルになりすぎないのが
嬉しいです♪
そして

お写真でもお分かり頂けるかと思うのですが
オシャレだけでなく
ちゃんと紫外線対策もできています♡


目元あたりまで日陰に♡


そして
このhatterkazさんのデザインが
いろんな鍵となっているのです☺︎





春夏ベレー帽
ハット
マリンキャップ
men's collection

が並びます♡

是非遊びに来てください!
帽子をとことん楽しむ1日を
ご一緒に過ごしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)



春夏帽子まつり♡開催

4/ 202122(土・日・月)

12:0020:00

11 ICHI ICHI

大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 RE-013 503