小物ひとつで毎日の自分にわくわく♡

似合うを知って人生が変わる♡


そんなことをお伝えしている


パーソナルスタイリストRIEです❣️






ホームページ


ほぼ毎日更新❣️

日々のコーデや日常をインスタであげています♡

↓↓↓

ririeri503




********************


ーソナルカラー活用セミナー
ウインター編
開催致しました☺︎



パキッとしたクリアなお色味が
似合うことに
あまり実感がまだ湧いてない
お2人のお客様でしたが

面白かった☺︎
楽しかった☺︎
これだったらできそう☺︎

そんなことを言って頂けて
一安心♡


似合うカラーのおさらい♡



小物使いのワンポイントも♡



お悩み解決コーナーも♡



なんか楽しそうな私♡



何をこんなに笑っていたのだろうか(笑)




配色の実践♡


質問もたくさんして頂けて
私もとっても勉強になりました♡



ありがとうございました♪



パーソナルカラー活用セミナーの
詳細はコチラをご覧下さいませ
→→→🧡






パーソナルでガッツリ診断をご希望の方は
こちらのメニューをオススメ致します☺︎

↓↓↓


・似合うお洋服を今後

ご自身で買えるようになりたい方は

カラー・骨格診断


・色での魅せ方も大事。

とりあえず似合う色を極めたい方は

カラー診断



・実際にお店に行き、

どれが似合うお洋服なのか

すぐに知りたい方・すぐに変わりたい願望がある方は

お買い物同行



・手持ちのお洋服で着まわしたい。

コーディネートの組み合わせを

知りたい方は

クローゼット診断