つぶやきコーナーお休み中☺︎




ホームページ



日々のコーデや日常をインスタであげています♡

↓↓↓

ririeri503




   *******************


ある日のシンプルコーデ☺︎


ついつい行きそびれてしまう美容院。   

伸ばす予定だけど
ちゃんとお手入れしないとボサボサ💦




さて、
ベージュてこれからの季節はとても活躍する色。




パーソナルカラーによっては
ベージュよりグレーのほうが
得意な方もいるけど、
ベージュはベージュでもいろんな色味があるので
工夫次第で楽しめます☺︎



例えば
イエローベースの方は


こっくりしたベージュで
面積が広くてもトップスに持ってきてもOK。



ブルーベースの方は



白やグレーに近いベージュを選んだり
スカートやパンツといった
顔回りから離れた場所で楽しむなど♡


工夫しだいでOKに。



顔まわりに
苦手な色を持ってくると
いいことが1つもありませんが

得意な色を持ってくると
いいことしかないです♡


似合う色を知って
顔まわりは是非似合う色を♡、



色を味方につけて
毎日着るお洋服で日々の楽しみを
増やしましょう!






*****************

あなたのオシャレを劇的に変える
お手伝いさせて頂きます!


・似合うお洋服を今後

ご自身で買えるようになりたい方は

カラー・骨格診断


・色での魅せ方も大事。

とりあえず似合う色を極めたい方は

カラー診断



・実際にお店に行き、

どれが似合うお洋服なのか

すぐに知りたい方・すぐに変わりたい願望がある方は

お買い物同行



・手持ちのお洋服で着まわしたい。

コーディネートの組み合わせを

知りたい方は

クローゼット診断



似合うを知ると何がいいのか?

そんなきっかけが欲しい方は

プチセミナー

 

 


お問い合わせ・お申込みはこちら

希望日時

受けたいメニューを

最後の欄にご記入くださいませ♪