アイムフルーツ(´∀`) | ♡りさりさるーむ

♡りさりさるーむ

プラマコーポレーション♡に所属してます
!松本理沙です(((o(*゚▽゚*)o)))九州でちゃうガールズ、モデル、キャンペーンガール、アーティストとして活動してます^ ^
皆さんに元気をお届けできるように頑張りますっっ!!!宜しくお願いします*\(^o^)/*

こんばんみ!!
最近SNOW使っても全然盛れないよ
盛りたい盛り鯛盛れ内容

そしていつも内容がないよーブログでごめんね

食欲は最近あるよ(っ´^ω^`c)
盛モリ食べて胃袋は盛れとるよ!!
センターリバーのハンバーグ食べ放題で、ハンバーグ12個食べたことあるよ

ブログも月に12回くらい書けたらいいんだけど、それどころかいよいよ月1になってしまっていたね。。。

1ヵ月放置。しまったー。
ブログ書かなすぎてたまに生存確認される(笑)

Twitterは1日1ツイート頑張ってるよ
気軽にフォローしてねヾ(*´∀`*)ノ


いつのまにかあっついあっつい毎日だね

最近あっつくなってきたからフルーツが美味しい季節だねキンキンに冷えたパイナップルが食べたいとこだけど、可愛いさもやっぱりほしいから、さくらんぼになってみたよ
{84401578-9CE6-4883-A424-64E25B4E3140}
HELLO  チェリーちゃんです

♪~
笑顔咲くー君ーと、繋がってーたい、
隣どおし、あなたと、あーたし、りさくらんぼ

大塚愛久々聴くとなかなかよいね

ちなみにキンキンに冷えてない気持ち悪いパイナップルはこちらですw
{F72E6F52-7CC1-4DFE-B771-5259BCE9D714}

なんかこわいね、きもっっ

きもももももももものうち

ももはこれです
{9B2BEA23-D992-4218-BABF-5CFB7FD3661B}

SNOWなんでもありすぎてミラクル

桃と言えば、ピーチガール見たい見たい(映画)

ちなみに、ブドウ
{AFC57555-179E-47F7-884A-2C9E63C44FE6}
もはや誰????

フーアムアイ???




でちゃうも頑張ってますよん

フェスタ宇土店様→戸島店様のキャラバン
あいちゃんと(≧ω≦)ジャグラーコス~両店舗様とも会員募集がんばたー
{CAF86349-EBD0-46D7-B731-3D13ED53ECF9}
愛にきてくれた方から差し入れ
いつも応援ありがとおーっヾ(*´∀`*)ノ


つかさ菊陽店様→清水店様→南高江店様のキャラバン
仁美ちゃんと( * ॑ω ॑*)
ちょおおおお久々の、仁美ちゃんとのコンビ
{80F98803-6365-4D72-9152-B2EDF1C2999D}
つかさ全店取材だったよ
キャラバンで移動も稼働も取材もバタバタやったけど、久々仁美ちゃんと会えて嬉しかたー

ゴールデン八光松元店様にて
あいちゃんと(人•ᴗ•♡)
すごく嫌いなゼブラコスでした
むれるんよね、このコス
{55AB9D56-0A06-4FC6-9C03-32E3A4C1AF84}
ジャグラー盛り上げ、あいちゃんと楽しく頑張ったよ

まるみつ鹿屋店様にて(*゚▽゚)ノ
またまた、あいちゃんと
でちゃうガール初来店でした
{9E7941BE-D96A-454C-BB00-EB23EFBF9E2F}
この日雨降りだったせいか、ホールが停電しまくりーちゃんで、びっくらぼんでした

帰りながら車の中でDVD見てたら、あいちゃんがうるうるしててめちゃめちゃ可愛かった

ユーコーラッキー新屋敷店様にて
またまたまたまた、あいちゃんと(∩´∀`∩)
{BC100EEC-AC1F-4725-B607-08DD6306803C}
会員とライン募集頑張りました
お昼はシースー食べて元気もりもりーちゃん

MGM菊陽店様にて
またまたまたまたまたまた、あいちゃんと(っ´^ω^`c)安定のコンビ
{DF81DEB1-4D97-4408-9B12-1EC015A494C6}
↑このあいちゃん可愛いすぎでしょ反則
自分の顔消したくなるw

応援にきてくれた方から店長様から嬉ぴよ
{0E0E87C9-29A2-484D-B6E4-63498F502CD2}

再びゴールデン八光松元店様にて
またまたまたまたまたまたまたまた、あいちゃんとo(≧∀≦)o
{7177F43E-A4A9-4659-96F8-F284EBF9A774}
フラッシュガールズで取材頑張ったよ(#^.^#)
あの色褪せフラッシュTシャツが、シャキッとカラフルピチピチTに強化されとったー

しかし色褪せてのびるのも時間の問題と言えるでしょう

金馬車北部店様にて
あさころとヾ(*´∀`*)ノ
ファン感謝デーで盛り上がってたよん
{5EC0F71C-8784-43B8-8011-D2B589F4F90A}
あさころとツインテかわいいあさころ
水平コスにツインテはピッタリやね

あさころのMCが超絶うまくて毎回感心してます

応援にきてくれた方から(^ω^)
{2B717F73-6D0B-40D5-9B11-003366EEF4FE}
差し入れいつもテンションあがる
ありがとぅーす(*'▽'*)

ラストはうちのわんころと
{AB0ABE79-711E-4412-A8B1-BA6F0538F87B}
ぶちゃいく犬だけど、たまにどうしようもなくかわいいのよ〜

けど仲悪いんだー
片思い


さみしいワン∪´・ω・`∪


まだまだ書ききれてない記事もあるけど、今月のでちゃうはとりあえず終わったよーん

次のでちゃうは
6月1日つかさ新市街店様
ALISAちゃんと(≧∇≦*)

6月2日メガガイア本山店様
中山みなちゃんと(*゚▽゚)ノ

6月3日まるみつ鹿屋店様
えりちゃんとヾ(*´∀`*)ノ

6月4日FACE1000前原店様
ALISAちゃんと(*>ω<*)ゞ

宜しくお願いしますっ

パンはパンでも食べられないパンは

フライパン?
パンツ?
パンダ?

このパンダかわいい


パンパカパーン

またねヾ(*´∀`*)ノ

RISA...♡