頭がまわらんyo | ♡りさりさるーむ

♡りさりさるーむ

プラマコーポレーション♡に所属してます
!松本理沙です(((o(*゚▽゚*)o)))九州でちゃうガールズ、モデル、キャンペーンガール、アーティストとして活動してます^ ^
皆さんに元気をお届けできるように頑張りますっっ!!!宜しくお願いします*\(^o^)/*

こんにちわ

毎度毎度お久しぶり~!!

最近影薄いけど生きてますよ

みんなは元気にしてるかな~???

ラブライブ南ことり~ちゃんで登場です(≧∇≦*){AC388B92-65F6-45E0-B741-5E47EE2C689F}
酉年だけに、ことりちゃん

もうさかのぼってさかのぼって去年の話だけど、コスプレイベントのくまフェスに参戦したよぉぉぉ(っ´^ω^`c)!!!!

{63188FDE-2E85-40AA-A01E-55E9FB81F84A}
いぇ~い
だいすきなメンバーと!o(≧∀≦)o

コスプレに変身中はこんな感じ
ネットであそんだよ~~w
ちーちゃん爆笑wかわぃすぎるぅぅぅ
{EFDCCED3-3515-4305-8DAA-27095656DBF9}
ちーちゃんは、七つの大罪のエリザベスだよんっめちゃめちゃ似合いすぎてて萌えた~

そしてこの日は色んな人に会えたんだ( ˙▿˙ )σ
お写真撮って頂いたり、嬉しかったです
{994DE7CD-CFC2-4B5F-9C76-78E4C70E10B0}

ちなみに私は普段はレイヤーではないんですが、いままで数回コスプレしたことある~!!

コスプレ楽しいから好き~

{07488926-C988-4C11-B64E-F3ACA12DD424}

お写真いい感じに撮って頂いて感謝です♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

コスプレで街中歩いたらさすがに周りの人達の目線が痛かったぁぁぁ

プリクラも撮ったよーん
コスプリ~~ヾ(・ω・)ゞ

{0C953AA8-993D-4C2D-864C-2D4D24FD84C8}

楽しくてあっという間の1日だったなあ(*゚▽゚)ノ

うちに似合いそうなコスプレあったら今度チャレンジするので教えてね

今度はきもちわるい系コスプレとかヘンテコなキャラクターにチャレンジしたいなぁ

先月はプラマメンバーで集まったり、
{0F1C4B06-D8BE-474D-997D-1EB223853048}
ピラティスレッスン受けたり、

共通の友達の結婚式でプラマ卒業生にも会えたぁ(*゚▽゚)ノ美沙と久しぶり相変わらず美人
{D9029E4C-2909-48A2-BE67-A7A80F33ED8F}

せなちゃんにも会えたぁぁぁぁ
可愛くてスタイル良すぎのせなちゃん(≧∇≦*)
{B8E7B38D-F23B-49F6-A566-19E3A2BF8B5D}

今年はブログ頑張ろうと思っていたのに前回書いてから1ヵ月空いてしもぉた

好きなアニメは弱虫ペダルです
そんな私は意志すぎペダりーちゃん

最近は稼働に入って弱ペダの新台眺めるのが好き~~

1/13金曜日
13日の金曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

まほぴと、FACE950高須店様に来店しました

{94AD7CDF-D4ED-40F7-8F34-E3B3BBE4E2A5}
ひっさびさの福岡~
ひっさびさのまほぴ~

1日店舗様のご案内と会員カードの案内、取材活動やキャンディ配り頑張ったよぉぉぉぉぉぉぉ\( 'ω')/まほぴに習いながらLINEの配信もさせて頂きました~

店長様が、親しみやすく面白い方で楽しかったです~(-´∀`-)

久しぶりにやってみたSNOW
We are angels(☆∀☆)
{B3711A37-D451-4D9C-B714-498640A744D6}
お久しぶりに会えた方からっ
差し入れありがとぉぉぉぉぉぉ(*´ω`*)
約9ヵ月ぶり?にお会いできて嬉しかったです

1日楽しく稼働できたよぉーん

1/15日曜日
またまたまほぴと2日ぶりに会えたにょーん
MGM菊陽店様に来店しました~(*゚▽゚)ノ
{E5A6CC0B-0644-4076-B7BC-A32CBB06FF3A}
よく行かせて頂いてる店舗様

今回は1日ご遊戯中のお客様にアンケート調査をして回ったよん(っ´^ω^`c)ご協力頂いた皆様ありがとうございました

会いに来てくださった方から~((´∀`*))

♪~   
タ~~ラ~~タ~~ラ~~
タ~ラ~タ~ラ~タ~
ユッフォー♪

UFO頂きましたああああ
まほぴにはbigサイズっ(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコレートUFOはじめて見たぁぁ
{5BEE6B9E-CFB7-4C65-8D18-3E8B89ADCD17}
そしていつも優しい店長様から♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
↑お弁当にみえるけど全部ケーキ&ドリンクまで頂きましたお弁当ケーキ超美味しかったありがとうございます(っ´^ω^`c)


1/16月曜日
MGM菊陽店様に、またまた来店(^^♪
今回は、あいちゃんとだったよん
前からだけど、あいちゃん最近更に大人っぽくなった気がする~~色気やばし
{9D5F1BE0-97BB-4914-B17F-D26028675D17}
ブスver( ˘ •ω• ˘ )

この日はMAJIKA取材頑張りましたぁぁぁぁ

愛にきてくれた方からから差し入れ~
沢山ありがとぉぉぉぉぉぉ(っ´^ω^`c)
お腹ペコリーだったんで即たべました~!!
{2238815E-16D9-4DC0-BAF6-9C6B9ECD197A}
この日も店長様からぁ
ケーキにドリンク(≧∇≦*)
いつもいつもいつもありがとうございます~

いつの間にかもう2月半ばだね
結局1月1回しかブログ書いてなす( ´・_・` )w
2月は2回は頑張るね

告知

2/11土曜日
宮崎でちゃう
ユーコーラッキー小林店様12時~来店
あいちゃんとだよん(*´ω`*)
( 稼働開始遅れそう


2/12日曜日
エルセルモ熊本様にて、ブライダルフロアショー

2/15水曜日
熊本でちゃう
つかさ荒尾店様、野原店様、築地店様、立願寺天様、12時~18時
あさころちゃんと(*´ω`*)

2/16木曜日
熊本でちゃう
モナコパレス菊陽店様、13時~19時
戸澤さやちゃんと(*´ω`*)

宜しくお願いします

最近インフルとかも流行ってるし、みんな体調には十分気を付けてくださぃね~(*゚▽゚)ノ

寒いのやだやだ
早く暖かくなぁれ


でわでわ画像が貼れなくなったからまたね(´・ω・`)


RISA...♡