天使からのメッセージ゚♡゚・。♥。・゚♡゚ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、護符、ハンドメイドで、

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

そして、時々?!日々の出来事など、書いています。

「永峯 世羅」です天使

この出会い感謝ですラブラブ

ブログに来て頂いて、感謝ですおねがい

 

いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ  左矢印クリック、よろしくお願いします流れ星

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

4月企画ハート

「ユニコーン&ペガサスからのプチメッジ」

・・・1000円            

お申し込み欄「ユニコーン」とお書きください。

詳しくは

下矢印

https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12450869487.html

 

お申し込み  右矢印  

 

いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ  左矢印クリック、よろしくお願いします流れ星

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

IMG_3319.jpg

 

地球エネルギーが、上がっている今、

皆さんにも、浄化かなということありませんか?

 

世羅は、あることを決めました!!

それは、かなり悩みました。

でも、どこかで、心のどこかで

そう、潜在意識では、前から決めていたことだと思います。

 

だけど、潜在意識って、ひとつの方法かなって、

ブロックとか出来ていると、

不安な気持ちがでてくると

気づかないんですよね。

自分の本当の気持ちって・・・

 

それがね、潜在意識へのメッセージ、

後から思うといっぱいきてるんですよね。

背中を押してくれているというか、

あなたは、本当は決めているんだよって。

 

それが、私には、友達からの話だったり、

ふと見た、ブログだったり、

 

その時は、すぐにわからないこともあるけど、

「あっ!!あれはメッセージ!!」ってことが、

潜在意識が、決めるとサポートのようにくるんですよね。

 

今回は、そのメッセージの多さにびっくりしていますびっくり

 

私は、それは天使のメッセージだと思っています天使

宇宙かも、ガイドかもしれませんねラブラブ

 

でも、メッセージを言ってくれた友達、ブログを書いてくれた人にも

感謝しています。それは、忘れてはいけないと思っています。

 

あなたにも、何か決めて不安になったとき、

きっと、あなたにメッセージが、それもポジティブなメッセージが、

どんどん来ますよ。

聞き逃さないように、見逃さないようにしてくださいね!!

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

 ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

ブーケ1Rちゃんのイヤリング、ピアス

⇒  https://minne.com/@raymond-by-r

 

※ミンネが、苦手な方は、メッセージや、メニューのお申し込み欄から、お知らせくださいね☆彡

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

ハート皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ天使のアンサーラブラブ

赤薔薇心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 1件  ・・・555円

お申し込み  右矢印  

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

          詳しくは

             下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ  左矢印クリック、よろしくお願いします流れ星

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

 

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

 

           下矢印     下矢印

クローバー メニュー クローバー

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング 

  &ブロック解除         下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、               上昇中  

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

          永峯 世羅でしたブーケ1