いきなり、長野行ってきました☆彡 ② | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、護符、ハンドメイドで、

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

そして、時々?!日々の出来事など、書いています。

「永峯 世羅」です天使

この出会い感謝ですラブラブ

ブログに来て頂いて、感謝ですおねがい

 

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

 ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

ブーケ1Rちゃんのイヤリング、ピアス

⇒  https://minne.com/@raymond-by-r

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ  左矢印クリック、よろしくお願いします流れ星

 

IMG_2182.JPG

 

昨日の続きです。

 

本当に、行き当たりばったりの旅行です。

前の夜、今日の予定を決めて、行動しました。

 

今日は、長野に来たら、絶対食べたかった、10割そば。

そして、これと昨夜決めた、「諏訪神社にお参り」です。

 

途中、ちょっと遠くからで、写真は撮れなかったけど、

林檎が、木に沢山なっているのを見ました。

 

長野の人には、きっと普通の光景だと思いますが、

世羅は、見たことがなかったので、かなり嬉しかった (´∀`*)

 

IMG_2176.JPG

 

そして、お蕎麦は、ここで。

小さいお店だったけど、かなり待たされたけど、

IMG_2121.jpg

10割蕎麦の、鴨南蛮!! 美味しかった~!!

 

そして一路、諏訪大社へ・・・

時間が、どうなるかわからなかったけど、「四社まいり」をしました。

 

・上社前宮

・上社本宮

・下社春宮

・下社秋宮

jpeg-imag.jpg

IMG_2183.JPG

IMG_2177.JPG

jpeg-imag.jpg

IMG_2179.JPG

IMG_2178.JPG

 

同じ神社の写真かも・・・(^_^;)

 

いつも世羅は、お参りをする時、

住所と、名前と、「ご縁を頂きありがとうございます。」とお参りするのですが、ちょっと欲がでて、神様に、ひとつお願い事をしました。

「○○が、うまくいきますよに!!」と、

 

そして、その後、おみくじを引くのですが、

その時も、せっかく、その神社にお参りしたのだから、

そこの神様にメッセージをもらうように、お願いをしてから、

おみくじを引いています。   

 

今回は、「○○がうまくいきますように!!」とお願いをして、

神様にメッセージをくださいと、おみくじを引いたら・・・

 

「○○ばかり考えていないで、精進しなさい」 (°д°) と、

おみくじに書いてありました(汗)

 

う~ん!!なんだか凄すぎる!!  

驚きと、ちょっとのショックを受けながら、次の神社へ。

 

2つの神社は、ご縁に感謝をして、

最後の神社で、リベンジ!!

 

2つのことをお願いしてみました、そして、おみくじを引いたら・・・

 

「2つのことをお願いするのは、凶」と書いてありました (´;ω;`)

 

やっぱり、凄い!!

でも、でも 「2つお願いしちゃいますけど、すみません。」って、

かなり謙虚にお願いしたんだけど・・・

 

おみくじは、そう書いてありました。

やっぱり、神様は聞いてくれている、でもきついお言葉でした(´;ω;`)

皆さんも、おみくじを引く時は、ただ引くのではなく、神様にお願いしながら、引いてみてくださいね。

より、深いメッセージをもらえると思いますよ。

 

世羅は、もっと、もっと精進します!!

 

そして、集めているご朱印を四社で頂いて、

 

IMG_2204.jpg

 

ずっとやっている企画なのか、わからないのですが・・・

四社、まわると、参拝の記念品が、もらえたのです。

調べておいて、よかった。

(もらったパンフレットにも書いてありました。)

 

IMG_2140.jpg

 

諏訪神社の、御神紋の、らくがんと、栞です。

 

買える物では、ないのでなんだかすごく嬉しかったです。

四社行かれて、ご朱印を頂いた方は、是非、最後の神社で、

聞い見てくださいね♡

 

そして、かなり予定時間をこえてしまいましたが、帰路につきました。

 

そして、夕飯は、

 

IMG_2139.jpg

 

峠の釜飯です。家へ帰ってから、ゆっくり食べました。

 

今回は、いきなりの旅行でしたが、天使さんと神様のお力を

お借りして、楽しい旅行になりました。

 

こんな旅行もいいな!! また突然行こっと!! ゚♡゚・。♥。・゚♡゚

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

11月企画

ハート「大天使ミカエル

        からのメッセージ」

                ・・・1333円

お申し込み欄「ミカエル」とお書きください。

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もミカエルも手を抜きませんよメラメラメラメラメラメラ

お申し込み  右矢印  

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「天使」とお書きくださいラブラブ

 

お申し込み  右矢印  

 

詳しくは、こちら

下矢印

https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12415761830.html

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

ハート皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ天使のアンサーラブラブ

赤薔薇心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 1件  ・・・555円

(この企画に関しては、少しでも早くお届けしたいので、お振込み前に

カードと解説をお届けする場合もあります。)

お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

     詳しくは

             下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

 

           下矢印     下矢印

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、               上昇中  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

 

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

          永峯 世羅でしたブーケ1