エンジェルの質問☆彡「守護天使って!!」 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、護符、ハンドメイドで、

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

そして、時々?!日々の出来事など、書いています。

「永峯 世羅」です天使

この出会い感謝ですラブラブ

ブログに来て頂いて、感謝ですおねがい

 

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

 ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

ブーケ1Rちゃんのイヤリング、ピアス

⇒  https://minne.com/@raymond-by-r

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ  左矢印クリック、よろしくお願いします流れ星

 

IMG_7300.png

 

 

今回、対面セッションをしていく中で、

エンジェルへの質問があったので、シェアしたいと思います天使

 

なんとなく聞いたことがあっても、

いきなり、「守護天使さんが、○○○と言ってます」と言われても

 

えっ!! えっ!! えっ!! となりますよねびっくり

 

守護天使さんは、その人が生まれてから、星になるまで流れ星

一緒にいてくれる天使さんのことをいいます。

 

一人に、1人以上いると言われています天使天使

わかりやすいのは、日本では、守護霊さまキラキラ

 

外国では西洋かな!?、(かなりアバウトあせる)守護天使天使と思うとわかりやすいです。

 

私は、守護天使は、今聞いたら、5人のようです。

ちなみに、ロマンスエンジェルラブラブも、一人に一人以上いると言われています。

以前、「私は、8人いる」と言われましたラブラブ(この情報はいいかアセアセ

 

なんだか、想像すると面白いですねほっこり

私の周りに天使がいっぱい天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

そして、聞かれたのが、「天使は助けてくれるの?」でした。

答えは「、助けてくれるけど、助けてくれない」ですびっくり

 

天使は、その人が「助けて!!」と言わないかぎり、

手を出せないのです笑い泣き 

 

これは、「フリーウィル決まり」と言うそうです。

考えてみてください。もしその人に何か起こった時、頼みもされていな

いのに、天使が、助けていては、その人の人生ではなく、天使の人生

になってしまうから、決まりがあるようです。

 

では、いちいち助けを求めなければならないかといいますと、

そのほうが、よいと思いますが、

その日の朝、

 

「天使さん今日、一日私のサポートをよろしくお願いしますラブラブでも、

 

いいと思います。頼まないよりは、ましです音譜

そして、何か困ったことがあって、それが、すんなり解決したら、

「私のおかげだよね~チョキグラサン」と思っても、

 

天使にも「ありがとうラブラブ」を言って(心の中でもいいので)あげてくださいね。

きっと、天使は、「よっしゃ~!! また助けるぞ」と喜ぶと思います音譜

 

なんたって、天使は、あなたの好きな人を思う気持ちの、100万倍の

エネルギーで、愛してくれるそうなのでラブラブラブラブラブラブ

 

「わたし、天使に愛されてる~」と思って天使にも感謝してあげてくださいねチョキ

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

9月企画

ハート「イエス・キリスト

        からのメッセージ」

                ・・・1333円

お申し込み欄「イエス・キリスト」とお書きください。

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよメラメラメラメラメラメラ

お申し込み  右矢印  

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「イエス・キリスト」とお書きくださいラブラブ

 

お申し込み  右矢印  

 

詳しくは、こちら

下矢印

https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12401655925.html

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

ハート皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ天使のアンサーラブラブ

赤薔薇心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 1件  ・・・555円

(この企画に関しては、少しでも早くお届けしたいので、お振込み前に

カードと解説をお届けする場合もあります。)

お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

     詳しくは

             下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

 

           下矢印     下矢印

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、               上昇中  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

 

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

          永峯 世羅でしたブーケ1