引き寄せと、頭がごちゃごちゃや、ブルーな時とヨガのポーズ☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、護符、ハンドメイドで、

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

そして、時々?!日々の出来事など、書いています。

「永峯 世羅」です天使

この出会い感謝ですラブラブ

ブログに来て頂いて、感謝ですおねがい

 

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

 ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

ブーケ1Rちゃんのイヤリング、ピアス

⇒  https://minne.com/@raymond-by-r

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ  左矢印クリック、よろしくお願いします流れ星

 

IMG_1782.JPG

IMG_1783.jpg

 

姫に、おやつを買いました「パックンチョ」

そして、食べていたら、ハートのパックンチョが・・・♡

 

ママが調べたら、1000個に一個くらいの確率だとか(^_^;)

そこにいたみんなで、「すごーい!!」となって、

なんだか、みんなHAPPYになったんだけど・・・

 

「もう一度、みせて」と言ったら、

「あっ!!食べちゃった」だって(^_^;)

 

大人は、びっくり!!普通飾らないまでも、ちょっと、とっておきませんか?

 

彼女のいさぎよさに、びっくり。

 

実は、姫は「引き寄せ姫」なのです。

 

一番すごいのが、お金をひろう。

 

すごい金額ではありません。一年玉とか、100円とか、そんなところですが、

彼女に、お金よってきてる?!って感じくらいすごい確率!!

 

だから、今回のパックンチョのハートも彼女なら出るかも・・・って、

思っちゃう。ピノでしたっけ? 普通の形以外に、シークレットな形があるそうで、彼女は、よくそのシークレットの形もよく出るそうです。

 

彼女のすごいところは、「すごいね!!」というと「うん!!」と

自分が、お金を拾うことも、シークレットなものが出ることも、

当たり前のように思っているところです。

 

出なければでないでいいし、出たら、すんなり認めちゃう。

だから、レアな形が出ても、あまり執着せず、すぐ食べちゃうんですよね。

彼女を見ていると、なんだか「引き寄せ」のヒントをもらえそうな気がしています。

 

大人になると、すごく悩んだり、執着したり、ブルーになったりしてしまいます。

 

数日前の世羅は、一日中、あることに悩み、もがいておりました。

でも、どんどんそんな気持ちも、飽きてくるんですよね。

 

そうすると、何がなんだか、わからなくなってきて・・・

世羅もそんな時あるんです。

 

そんな時、今自分がやりたいことって、なんだろうって思ったんです。

世羅が、その時、やりたかったこと、それは寝ちゃうこと!!

 

それも、以前少しだけ習った、ヨガのポーズのひとつを思い出したんです。

それは、「死者のポーズ」

 

これは、ただ、大の字のようにして、身体の力を全部抜いた状態になること。

床の上だったら、床に吸い込まれる感じ。

実は、難しくて、自分は力をいれていないと思っても、どこかに

力が入っているんですよね。

 

だから、頭、手、身体、足と、力が入ってないか確認しながら、ポーズをとっていく。

 

これをすると、自分がいかに力を入れているのがわかります。

そして、このポーズ、安眠効果もあるらしいんです。

 

世羅は、それをやって、時間の許す限り、寝ました。

起きて、すっきりしたとき、なんだか今、悩んでいたこととか、

整理ができたんです。

 

また、揺らぐかもしれません。そしたら、またリセットすればいいんです。

今は、「そのことに覚悟を決める」ことが出来たような気がします。

覚悟を決めると、引き寄せが、起こる!!と信じて、

信じれなくなったら、すぐリセットしてと、今繰り返しているところです。

 

「実験かな」って思っているんですよ。

もし、これが叶ったら、うまくいったら、「引き寄せ」のコツがつかめるかも・・・(´∀`*)

 

そう思ってます。あなたもいかがですか?

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

9月企画

ハート「イエス・キリスト

        からのメッセージ」

                ・・・1333円

お申し込み欄「イエス・キリスト」とお書きください。

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよメラメラメラメラメラメラ

お申し込み  右矢印  

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「イエス・キリスト」とお書きくださいラブラブ

 

お申し込み  右矢印  

 

詳しくは、こちら

下矢印

https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12401655925.html

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

ハート皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ天使のアンサーラブラブ

赤薔薇心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 1件  ・・・555円

(この企画に関しては、少しでも早くお届けしたいので、お振込み前に

カードと解説をお届けする場合もあります。)

お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

     詳しくは

             下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

 

           下矢印     下矢印

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、               上昇中  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

 

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

          永峯 世羅でしたブーケ1