「女神さまからのメッセージ」など感想を頂きました゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、護符、ハンドメイドで、


あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント


「永峯 世羅」です天使


この出会い感謝ですラブラブ


ブログに来て頂いて、感謝ですおねがい


 


IMG_0278.jpg


 


定番メニューもありますが、


毎月、変わる企画メニューが、とても好評で、世羅も嬉しいですウインク


今月の「女神からのメッセージ」の感想や、他のメニューの感想を


頂きましたので、載せたいと思いますキラキラ


これを、読むことは偶然ではないと、思いますので、


何かヒントひらめき電球になるといいなと思いますおねがい


 


赤薔薇

こんばんは(´∀`*)



先日は女神のメッセージをありがとうございました。



まず女神様からのメッセージカードをみて

本当に嬉しくなりました♡

「明るい未来」

この先、今の自分を信じて進んでいけば大丈夫なんだ!って確信がもてました。



でも…自己愛が足りないと指摘されたときは、あ〜やっぱりなぁ。そうなんだなぁって納得しました。思い当たる節があるから。。。

まだまだ自分を愛してあげることが苦手みたい。。これからのわたしの課題かな。笑

女神様からメッセージをもらうことができて、本当によかったです♡

このたびもありがとうございました!!


 


自己愛を、高めるって難しいと思いがちですが、わがままでなく、


「自分に優しくしてあげるラブラブ」そんなふうに思うだけでも、


自己愛、高まるんじゃないなかと思いますキラキラ


ハート1月企画「女神さまからのプチ    メッセージ」


赤薔薇女神さまからメッセージをエンジェルからもらいませんか?


               詳しくは


https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12340177440.html


・・・1333円 お申し込み  右矢印  


 


次は、定番メニューですが「天使のアンサー」の感想です流れ星


 


赤薔薇こんばんは




天使のアンサー♡ありがとうございます

(=⌒▽⌒=)

どちらも、私が望んでいる答えに、とても近くてホッとしています。

…誰かの声が欲しかったんです。

このアンサーをきっかけに、ぐんっ!とさらに1歩、

前に踏みだせると思います。

本当に本当にありがとうございました。

˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

 


そうなんですよねルンルン 自分は、なんとなく決めていても


やっぱり誰かから、アドバイスが欲しいってときありますよねグッ


このメニューは、なるべく早く、お届けできるようにしていますキラキラ


 


ハート皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ


   天使のアンサー


赤薔薇心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ


カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー



 1件  ・・・555円


お申し込み  右矢印  



お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー


(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ


 


「30年企画」 「クリスマス企画、ロマンスエンジェルからのメッセージ」


なども、感想を頂いていて、嬉しく、そしてドキドキドキドキしながら、


読ませていただきました音譜 


素敵な、感想ありがとうございましたおねがい


皆さんも、天使や女神さまに、メッセージをもっらってみませんか?


 



ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

 

           下矢印     下矢印



~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

 

クローバー メニュー クローバー


ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中


ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     


ブーケ1護符、神折符            上昇中  


ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット


プライスダウンしてま~すラブラブ是非見てくださいねラブラブ

 

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko


 



~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~


憧れの1位キラキラキラキラ


クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね  ペタしてね


最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ


          永峯 世羅でしたブーケ1