やってみると、案外・・・☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 


エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイドで、


あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント


「永峯 世羅」です天使


この出会い感謝ですラブラブ


ブログに来て頂いて、感謝ですおねがい


 


IMG_0079.jpg


やっぱり、富士山は、見ていると癒されますね照れ


 


先日、12月、1月と2回ずつ、4回ある講習会を受講してきましたチュー


ある、資格をとるためだったのですが、


スピとは違う、勉強系の講習会だったのだけど、


 


1時間半やって、10分の休憩、1時間半やって、60分休憩、


1時間半やって、10分の休憩、そして1時間半あせる


 


久々に、大学の講義を思い出しました笑い泣き


 


始めは、絶対行きたくない~えーんと拒否したいたのです。


近くの会場ではなかったし、4日間、一日缶詰状態!!


 


受講するために、高校卒業の証明書など、取り寄せ


なければいけなかったし・・・


 


一日、会場から一歩も出られないので、持っていく物も


多くて、気持ちは「ガビーンガーン」でした汗


 


行くのも、インフルエンザになったら、雪が降ったら・・・と


心配ばかりあせる


 


でも、どうしてもやめられないことになって、もうどうにでもなれ~と


覚悟を決めてみたら、


 


車を出してくれる人が、現れて、


行ってみたら、回りは知り合いばかり、


 


レポートがあるということだったけど、思ったより簡単なレポートラブラブ


 


4日間、無事行ってきました音譜


 


覚悟を決めると、色々なことが、良い方向に変わっていったのは


ちょっとサプライズだったけど、


 


これって、なんでもそうなのかもって思いましたキラキラ


結局、引き寄せですよねチョキ


 


今は、行ってよかったと思ってるし、


かなりの安心感に包まれております流れ星


 


覚悟を決める⇒ よくなるように考える ⇒色々な引き寄せルンルン


 


とにかく、風邪も引かず、よかったですラブラブ


流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星


ハート「平成30年企画♡」エンジェルから、あなただけに贈るメッセージ


赤薔薇一年の、メッセージをエンジェルからもらいませんか?


             詳しくは


               下矢印


https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12340171385.html


・・・4444円 お申し込み  右矢印  


 


ハート1月企画「女神さまからのプチ    メッセージ」


赤薔薇女神さまからメッセージをエンジェルからもらいませんか?


               詳しくは


                 下矢印


https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12340177440.html


・・・1333円 お申し込み  右矢印  


 


ハート皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ


赤薔薇心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ


カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー



 1件  ・・・555円


(この企画に関しては、少しでも早くお届けしたいので、お振込み前に


カードと解説をお届けする場合もあります。)


 



お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー


(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ


メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

 

     詳しくは


             下矢印


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!



ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

 

           下矢印     下矢印



~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

 

クローバー メニュー クローバー


ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中


ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

 

ブーケ1護符         上昇中  


ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット


プライスダウンしてま~すラブラブ是非見てくださいねラブラブ


  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko



~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

 

憧れの1位キラキラキラキラ


クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね  ペタしてね


最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

          永峯 世羅でしたブーケ1