天使の羽根を見るには・・・♡ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、護符、ハンドメイドで、


 


あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント


 


「永峯 世羅」です天使


 


この出会い感謝ですラブラブ


 


ブログに来て頂いて、感謝ですおねがい


 


IMG_0185.jpg


 


天使の羽根見たことありますか?


 


よく言われるのが、


 


「本当に、天使がいるなら、証拠に、羽根見せてよ!!」と


 


いうような、試しみたいなことしたことありませんか?


 


また近いうちに書きますが、先日の旅行は、羽根をよく見ました目


 


「えっっっっっ!!!!そんなすごいこと出来るんですか?


 


なんて、思わないでくださいねウインク


 


確かに、天使のこと考えていたら、目の前に空から、羽根が


 


ひらひらと落ちてきたとか、そんなこともありましたが、


 


例えば、「天使さん、羽根を見せてよ」と、言って何か白い物が


 


見えたとか、落ちてきたってなって、よくみたら、綿くずだったアセアセ


 


だったとしても、それで、いいんですおねがい 


 


それが、よく見ると、羽根でなくても、自分が、サインだ!!


 


信じることが出来れば、それは天使からのサインなんです照れ


 


今の季節は、ダウンを来ている方が多いので、羽根を見る


 


可能性は、沢山あると思いますルンルン


 


それを、あなたがどう、思うかです!!


 


「な~んだ、きっとダウンから出た羽根だタラー」と思うか、


 


「そうだとしても、天使が天使、私にサインをくれたんだラブラブ」と


 


思うかです。だって、ダウンの羽根があなたの目の前に落ちて


 


きたことだって、よく考えれば、そうあることではありません。


 


そして、それがサインだと思えた時、あなたは、どんな気持ちですか?


 


「嬉しいなルンルン」って、思えたら、最高じゃないですかキラキラ


 


そんなことが、どんどん重なって、天使と仲良くなっていけるのだと


 


世羅は、思っています照れ  


 


もし、あなたの目の前に羽根が落ちてきたり、見たら、


 


天使からのサインだと思って、天使を感じてみてください流れ星


 


きっと、なんだか嬉しい気持ちになると思いますよおねがい


 


 


流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星


ハート「平成30年企画♡」エンジェルから、あなただけに贈るメッセージ


赤薔薇一年の、メッセージをエンジェルからもらいませんか?


             詳しくは


               下矢印


https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12340171385.html


・・・4444円 お申し込み  右矢印  


 


ハート1月企画「女神さまからのプチ    メッセージ」


赤薔薇女神さまからメッセージをエンジェルからもらいませんか?


               詳しくは


                下矢印


https://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12340177440.html


・・・1333円 お申し込み  右矢印  


 


ハート皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ


赤薔薇心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ


カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー


 

 1件  ・・・555円


(この企画に関しては、少しでも早くお届けしたいので、お振込み前に


カードと解説をお届けする場合もあります。)



お申し込み  右矢印  


お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー


(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ


メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ


     詳しくは


             下矢印


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673


どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!


 



ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

 

           下矢印     下矢印



~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中


ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     


ブーケ1護符、神折符            上昇中  


ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット


プライスダウンしてま~すラブラブ是非見てくださいねラブラブ


  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko


 


 



~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~


憧れの1位キラキラキラキラ


クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね  ペタしてね


 


最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

          永峯 世羅でしたブーケ1